昨日ねこの森であったこと

昨日ねこの森であったこと


かたりて えんえん 


P7090002_R_20140710105810e38.jpg

昨日 えんえんは見ていました 

ねこの森に 真夜中 ねこちゃん達にごはんを配ってる女の人がいて 

そこにトラックに乗った ピカピカな気をしたおじさんが通りかかり  

ねこ達が ごはんを食べてるのを見て こう言ったのです  

P7090006_R.jpg


埼玉から来て 

なんでわざわざごはんあげてるんだ! 

なんでここでごはんあげてるんだ

増えちゃうだろ! 」 


P7090008_R_20140710105814aec.jpg


ぴかぴかなおじさんは 

その女の人がのっていた 

春日部ナンバーのプレートを見て

そう文句をつけはじめてきました 


P7090009_R.jpg


でもその女の人は トラックに乗ったぴかぴかの男の人を無視し続けたのです   

そしたら男の人がも 逆切れして 威嚇して こう言いました 

 「 あげるなら 連れて帰れ! 全部連れて帰れ! 」  


そしたらその女の人は ねこたちに 言いました  


「 かわいそう こんなにいじめられて ごはんをたべて もっとたべてね 」


P7090012_R_201407101058161e5.jpg

その時

えんえんは 見たのです

その瞬間 

おじさんについていたピカピカな気が剥げるのを 

P7090013_R_20140710105827f1f.jpg

そして 

ぴかぴかな気は ねこたちと女の人を威嚇した途端


そのおじさんから一瞬で無くなって


ねこたちに吸い込まれていき


その女の人にも ねこたちから美味い美味いという想いと共に 引力の気が ついたのです  


P7090016_R_20140710105828efb.jpg


えんえんは それを見て 

すぐさまあーちゃんに聞いたです



何が起こったですか? あれは何ですか?

何でぴかぴかな気が あの男の人から剥げたですか?  」 

P7090017_R_20140710105831d19.jpg


そしたら あーちゃんは 言いました



ねこたちはね いつも飢えているの


飢えている存在をあからさまに追いこんだら 気が吸いとられるのは当たり前


あのトラックの男の人はね 野良猫ちゃん以上に飢えない限り もうピカピカな気は戻らない  」



Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム