月がやってくる-♪

月がやってくる-♪


かたりて  しーちゃん 


P7100001_R.jpg


月食がやって来るわ 



P7100006_R_20140710205116a79.jpg

月食はね

ビューティーなエネルギーがいっぱい降ってくるのよ 



P7100007_R_20140710205118a96.jpg

お月さまは引力よ

月食は引力を増幅させるの



P7100008_R.jpg

月食のタイミングに合わせると

自分の引力も増幅するのよ 


P7100011_R.jpg

しーちゃんは 超美人になるから

お月さまに合わせるのよ

P7100012_R.jpg

そしてね

今度来る 10月の月食は 南極の金環日食後のはじめての月食よ 



P7100013_R_201407102051344a6.jpg

だから

その日しーちゃんは 超超超美人になるように お祈りしようと想うのよ 


P7100014_R.jpg

だってビューティーなタイミングを掴めば

ビューティーがお金も引き寄せてくれるのよ 


P7100015_R_20140710205137747.jpg

しーちゃんはお月さまが

だーーーーーいすきーーーーーーよーーー

P7100018_R_20140710205139a84.jpg


それでね

お月さまの話は はるちゃんに聞いたんだけどね 



P7100019_R.jpg

しーちゃんはとっても納得して聞いてたんだけどね

こくまがそれを聞いたらね 

P7100024_R_201407102051569a3.jpg


なるほどおおおおおおおおおおおおお!

おれは つくよみのみことーーーーーーーーー 」 


P7100026_R_20140710205157e02.jpg


月は 美を呼ぶうううううううううううう 

俺は美少年になるのだあああああああああ 時は10月8日なり 

南極から月が降ってくるううううううう  」 


P7100029_R_20140710205159969.jpg

ねっ こんな感じで 

何を言ってるのかわからなくなっちゃうのよ 


P7100031_R_201407102052014bd.jpg

でもね その話にからすさんが反応してね

そしてガキンチョ達も反応してね


あっというまに こくまのまわりに あめで人だかりができたのよ 




P7100033_R_2014071020521494d.jpg




月がやってくる―――――♪ 」


でも世の予言って こんな感じよ 

わかりやすく話すよりも 

断片的になぞなぞのように話してる人の方が ありがたがられて 信憑性持たれちゃうみたい 




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム