オナニー

P7110067_R.jpg

オナニー


かたりて しっぽーちゃん 


P7110068_R.jpg

しっぽーも

あーちゃんに聞いたよ 


P7110072_R.jpg


「 へ ・ ん た・ い 」



P7110074_R.jpg


変わってる存在ってことよ 」


P7110075_R.jpg


そもそも超能力って

凡人と変わった能力のもちぬしでしょ? 」 

P7110076_R.jpg


想いから能力は発芽する 」 


P7110079_R.jpg


だから へ・ん・た・い 

変わった嗜好 想いの人に超能力が発芽しやすい 」


P7110084_R.jpg


世界が 人を無個性にするのはね 」 

P7110089_R.jpg


道徳や常識を教えて 

考え方を枠の中に 留めようとするのはね 」 

P7110090_R.jpg


超能力者が出るのを抑えようとする為なの 」


P7110094_R.jpg


でもね

抑えても抑えても 変態は出てくるの 」 

P7110096_R.jpg


抑えれば抑えるほど

よりすぐりの変態がでてくるの 」 


P7110099_R.jpg


それにね

古代では 今変態と呼ばれてる嗜好の人が

リーダーだったり 構築者だったりしたのよ 」 

P7110106_R.jpg


異質な嗜好には 異質なエネルギー質が宿り

そこには異質な能力が宿るじゃない 」 

P7110108_R.jpg


時に超常の能力が宿ったりもするわ 」


P7110110_R_20140711110625e1a.jpg


そしてね 時代の転換期はね

極度の変態が 渦を作ってたの 」 

P7110112_R.jpg


その時代の概念では

異端 変態 と呼ばれた存在が 常人を次々巻き込んでいったの 」 

P7110113_R_201407111106286e0.jpg


そして新しい文化

新しい文明ができていったのよ 」 


P7110116_R.jpg


それが新しい発想を生み 新しい技術 新しい概念を生んでいったの 」 


P7110117_R.jpg



アニメも 昔は大の大人が そんなの夢中になるのは

おかしいって言われてたでしょ? 」 




P7110120_R.jpg


でも今 世界を巻き込むくらいの文化になってるでしょ?

あんな感じ 」 



P7110121_R.jpg


それにほら

皆が平凡だったら 

進化は起きないでしょ? 」 



P7110129_R_20140711110657434.jpg


「 
同じことを繰り返すだけの存在って 滅ぶだけでしょ? 」 

P7110130_R.jpg


同じことを繰り返させようとするのが結界だったんだけどね


でもそんな中でも 変態は生まれるの 」 

P7110131_R.jpg



それに 変態はね


褒め言葉なのよ 」 


P7110132_R.jpg


超常の力を持つ一歩を

歩んでいるってことなのよ 」 


P7110133_R_201407111107261cf.jpg

あーちゃんがそう教えてくれたから

しっぽーは聞きました


P7110138_R.jpg


変態って どんなの? 」 

そしたらあーちゃんは言いました 

P7110141_R_20140711110729e84.jpg



個性的な嗜好 性癖 好みを持つ人 

個性とも言うわ 」 

P7110142_R.jpg



人間は自分に欲情するタイプの人を

変態と想うようだけどね 」 

P7110145_R_20140711110751a40.jpg


でもねこはみんな自分好きでしょ?

人間の概念からすれば それは変態なのよ 」 

P7110148_R_2014071111075247b.jpg


それとね

変態は 性癖だけには限らないのよ 」 

P7110153_R.jpg


例えば食欲

食欲にも変態があるの 」 

P7110154_R.jpg


変わった物を食べたがったり

新しい食材を追及したり 」 


P7110155_R.jpg


人がゲテモノと想うようなものを食べるって

これもエネルギー質が異質ってこと 」 

P7110156_R.jpg


ほら 日本人って昔は生魚を食べて

それが西洋の人から見れば ゲテモノのように想われてたでしょ? 」 

P7110157_R_20140711110815d64.jpg


でも異質は 常人を巻き込むの

今では西洋の人が こぞってすしーを求めるようになったわ 」 

P7110158_R.jpg


それに偏食は悪いって言ってる人もいるけれど

偏食と言う嗜好も 特異なエネルギー質なのよ 」 

P7110162_R.jpg


そう

食べる好みや 性的な好みに 変態の資質があらわれるの 」 

P7110163_R.jpg


食と性の好みが 新しい能力をはぐくんで

時に超常の能力になったりするのよ 」


P7110164_R.jpg



そういえばオナニーって 動物はあまりしないのよ


あれも動物から見れば 変態ね


でも人間の起源はね オナニーしたことが起源だったの 


あれで性の妄想が生まれたのよ 」


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム