おおきなことは気づかなくても ちいさなことは気づくのです


おおきなことは気づかなくても ちいさなことは気づくのです


かたりて えんえん 


P7110003_R_20140711173253b4f.jpg


72時間 72時間って

こはるううううううううちゃんが 言ってましたよね


72時間前後 

前後3日間は エネルギーが混ざるって  

P7110004_R_20140711173255e09.jpg


それで2014年4月29日 金環日食以後 

破壊の時期に 絶頂だった者たちの現実が 壊れはじめるって 


今まで さんざん言ったじゃないですか?


P7110005_R_20140711173258de1.jpg

そして5月になっても 何も起きてないって 掲示板でさんざん悪口書かれた方おられましたけどね

あれは天体緩衝なんですよ 

天体の動きなんで  スケジュール通りにかっちりと動くんです 

P7110008_R.jpg

それで

2014年4月29日から75日後は

2014年7月13日なんですよ


その7月13日の前後3日間づつ 72時間前後は エネルギーが混ざり合って


現象化が起こりはじめるです 

P7110009_R_20140711173300016.jpg

その前後3日間の間に起こった主なニュースが 

池袋チームの象徴の殿様王子様たちの 一連のニュース

マー君の故障
たけしさんの離婚騒動
官邸のNHK圧力騒動
坂本龍一さんの病気


そういえばたけしさんって 大島渚さんのエネルギーもつけかえて国際映画監督になられたんですよ

お気づきになられました? 

P7110010_R_201407111733147f5.jpg

ただ 

これら一連のニュースは まだまだ兆しなんですよ


これから本格的に起こりはじめる 池袋チーム本格崩壊の前ぶれのきざしです 


P7110011_R.jpg

末端の犬おばば は ご存知ないかもしれないんですけどね 

池袋チームのトップの犬巫女たちは もう大慌てで 

チームの崩壊をきづいてて

だから手土産もって あちこち他のチームにもぐりこもうと

鞍替えしようと 逃げの体制に入ってるですよ 


P7110012_R.jpg

それとフジテレビ 


今日全社員の3分の2 1000人の配置転換をしたというニュースが流れましたけど


あそこ お台場にあるんですよ

お台場にあるってことは もういくらやっても 風水的には詰んでるんです 


P7110013_R_20140711173319fd5.jpg

それから

去年の8月に御巣鷹山の結界が切れたって言いましたけどね


あれは想念的に切れたってことなんです 

物質的 現実的には 

今年8月12日以降から 御巣鷹山の結界が切れる現象化がはじまるですよ 


P7110019_R_20140711173321103.jpg

今まで想っても想っても  やってもやっても 

みんなの想いが現実化せず 

小犬達に エネルギーが運ばれたのは  

御巣鷹山事件の緩衝なんですよ

生き残った系譜のスタイルに みんなのエネルギーが運ばれ続けたからです 


P7110020_R_20140711173339c66.jpg

でも御巣鷹山の結界が切れたのが現象化しはじめると

御巣鷹山以降 持ち上がっていた 

多くの表の座の人たちが 転落していくです



P7110022_R_20140711173341ed8.jpg

それで御巣鷹山と言えば たかやま古墳と 何か関係してるですよ

えんえんは見たんです

たかやま古墳から 大きな女の人が蘇った姿を

それを見て 御巣鷹山の結界の崩壊が現象化することと 

その大きな女の人の蘇りが 関係ある気がしたんですよ


そういえば 文字が似てますね 

御巣鷹山(おすたかやま)  と たかやま古墳  


P7110023_R.jpg

それと池袋チームと言えば 

イオンと言うグループ企業ご存知でしょうか?


あめである大きな男の人がこう言っていたです


「 木更津におおきなイオンできてから イオングループの崩壊がはじまる

木更津のイオン自体は繁盛するかもしれないが イオングループが全滅する そんな風水 」 




P7110026_R_20140711173344ff3.jpg

その大きな男の人は こうも言ってたです


「 8月以降 池袋チームに何か立ち直れないようなことが起こる 


それは象徴的な事件で 


それが起こるのは 天体のエネルギー緩衝のリズム  」 


P7110027_R_2014071117334501a.jpg


まあそんな感じで長くなりましたけどね

あくまでも上は いつものようにあめ(夢)の話なんですけどね 


でも えんえんが想ったとおり アベノミクスは終わるのです


えんえんは おおきなことは気づかなくても ちいさなことは気づくのです




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム