スーパームーン

P7120001_R_2014071222045232b.jpg

スーパームーン

かたりて えみたん

P7120002_R_201407122204541b0.jpg


スーパームーン は 引力が強くなる日


P7120003_R_2014071222045553c.jpg

地球からみて お月さまが大きく見えるスーパームーン 

P7120004_R_20140712220458b3e.jpg


眼力がアップする日でもあります 

P7120005_R_20140712220458576.jpg

もしかすると エスパーが生まれる日かもしれないね 

P7120009_R_2014071222051027c.jpg

怒ると地震が起こったり 波が揺れたり
 

P7120010_R.jpg

でもよくよく見ると その人の心のリズムと 自然のリズムがあってるって感じ


P7120012_R_20140712220513aea.jpg


でもね 昔のドールは 自然のタイミングと心のタイミングを合わせたから 超常の人と想われたんだよ

P7120014_R_20140712220514b73.jpg

自然のタイミングと 心のタイミングが合うと

地震が起こる直前に 怒りを発したり 嵐が来る直前に 大泣きしたりするんです


P7120015_R_20140712220516408.jpg


感情で 自然を動かしてるように一見見えたから

それで昔の人は ドールを神の化身と想ったりしたんです


P7120018_R_201407122205309dc.jpg

でもね 月にタイミングを合わせると

誰でも自然にそうなるんだよ

P7120020_R.jpg

女の子はね 生理も新月や満月に来るようになるの


P7120022_R.jpg

スーパームーン

今日 えみたんは月光浴をしています 

P7120029_R_20140712220535784.jpg


今日の月は 8月に来るよ


現実の体感が 8月に来るよ


色がそう言ってる

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム