ファッションコーディネーター

P7140016_R_2014071416482590e.jpg

ファッションコーディネーター


かたりて えんえん 


P7140018_R_20140714164826c41.jpg

気はつくのです 


P7140019_R_20140714164828e10.jpg

別に人をいじめなくても

飢えさせなくても 気を狩らなくても 気はつくのです 

P7140020_R.jpg

お洋服です

お洋服で気を纏うことができます 


P7140022_R.jpg

お洋服で気を運んでもらう方法があって



いくつか種類もあるのです 



P7140023_R_20140714164844b4a.jpg

服の色やラインで そのイメージに合った雰囲気を


運ぶ想念に 運んでもらう方法


  
P7140025_R.jpg

これはすごくわかりやすい例だと 


コスプレなんかは その技法をちょっとオーバーにしてる感じです 

P7140026_R.jpg

他にも 風水で

お洋服に気を纏う方法もあります 

P7140028_R.jpg

その服を手に入れた場所で 

土地の気を纏う方法です 


P7140029_R.jpg

服は織物ですからね

運ぶ想念の目線だと 売られてた土地や作った土地の痕跡がオーラの糸のように見えるです



P7140030_R.jpg

そして

昔の往年の大スターさんの中には その風水的な服の技法をコーディネートしていた大スターさんもいたんですよ 

P7140031_R.jpg

例えばですよ そう言う大スターさんが

都心で高級な服を

あつらえてもらったとするじゃないですか? 

P7140033_R.jpg

ただ都心で作られた高級な服だけではなくて

一緒に田舎のロケ地で買ったような もしくは田舎のファンからプレゼントされたような

安い服を合わせて 着るんですよ 


P7140036_R.jpg

高級な服と安物の服を混ぜて着る

そうすることでそのスターさんには

より高級感が身につくんですよ 


P7140040_R.jpg

全身ブランド物で決めるよりも

適度に安いものも混ぜた方が 高級感のある雰囲気がぐっと湧いてくるんです 


P7140043_R.jpg

原理はこうです

都心のブランド品って気を吸引してくるような服のあつらえが多いんですよ 


P7140046_R.jpg

ただ服はコード 

全身を吸引のしるしで埋めちゃうと 肝心のエネルギー源が欠乏してる

そんなコーディネートになるんです 


P7140052_R.jpg

だからエネルギッシュな田舎の土地で買ったような安い服や 

ファンからの手作りのお洋服を混ぜて着るんです


そうすると組み合わせとしては エネルギーを吸引しながら コードは補給源につながってるコーディネートになりますからね


そうするとスターのオーラが きらきら輝くんですよ


P7140053_R.jpg



昔のスタイリストさんは その辺の技法を熟知していたですよ 


全身ブランドに固めるスタイリストは 小犬達が増えてから そう言うスタイルになったです



スターコーディネートがそれで安っぽくなったです

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム