なくささん

P7140001_R_20140715122034a3d.jpg

なくささん


かたりて ぽおおおおおん 


P7140003 (2)_R

ぽんはあめで見たぽん 

P7140006_R_20140715122038b73.jpg


な く さ と べ


女の酋長さん 



P7140007 (2)_R

今で言う

ファッションリーダー 

P7140009_R.jpg

ファッションセンスが


とても良かったぽん 


P7140011_R_2014071512211321e.jpg

だからなくささんのお参りに行った時

織物のようなコードが降ってきたのが見えたぽん 

P7140012_R_201407151221147d1.jpg

なくささんは

あそびめさんではなかったぽん 

P7140016_R_20140715122116a30.jpg

そう言ってる学者さんもいるけれど

ぽんが見たあめのなくささんは あそびめさんとは違っていたぽん 


P7140019_R_201407151221186a2.jpg

でもなくささんの周囲には

あそびめさんが たくさんいたぽん 

P7140020_R_2014071512211990c.jpg

あそびめさんだけじゃなくて

パワフルな運ぶ族の女性もいっぱいいたぽん 

P7140021_R_20140715122133038.jpg

ドワーフちゃんのような

穴掘り大好きっ子女の子もいたぽん 

P7140022_R_20140715122135cc8.jpg

家作るのが好きな女の子もいたぽんよ 

P7140023_R_2014071512213610d.jpg

なくささんはそう言う女性の中で

ひときわおとなしかったぽん 

P7140026_R_20140715122137431.jpg

なくささんの所に

あそびめさんや コードのある女性達が集った理由は なくささんにいろいろ聞きたかったからぽん 

P7140027_R.jpg

なくささんは 草とつながりのある女性

だから普通の人にはわからない細かなセンスが わかったぽん 


P7140028_R_20140715122157b2f.jpg

あそびめさんは

おしゃれが大好きぽん 

P7140029_R_201407151221583dc.jpg

ただあそびめさんは

色の組み合わせがそれほど繊細でなかったぽん 

P7140030_R_201407151222008a4.jpg

ドワーフやドールの女の子達もそうだったぽん

元気溌剌だけど 微細な色の違いが 判らなかったぽん 

P7150033_R.jpg

だから聞きに着たぽん

なくささんは 色の達人 色の組み合わせについては ぬきんでていたぽん 

P7150034_R.jpg

なくささんは 細かな色のグラデーションによる効果の違い

ラインの効用を知り尽くしていて 女性をきれいに見せるのがとても上手かったぽん 


P7150036_R.jpg

そしてインテリアも お部屋のコーディネートとか得意だったぽん

住まいの気の通り道を コーディネートすることができたぽん 


P7150039_R.jpg

あの地帯の文化の巫女様みたいな感じだったぽん


力のある女性達が なくささんのセンスを頼って 色々聞きに着たぽんよ 


P7150040_R_201407151222246ec.jpg

そんな感じで 昔のなくささんのあめを見ていると 


いきなり えんえんと くまくまがやってきて 叫び声をあげたぽん 

P7150043_R_20140715122226ce5.jpg


らくだーーーーーー

くまくまーーーーーーーー! 」


あれはコーディネートの技術じゃないですか? あれはえんえんのですよ! えんえんのですよ! 」 


P7150044_R_2014071512222782e.jpg

ぽんはびっくりしたぽん

何を叫んで興奮してたのか 最初はよくわからなかったぽん 

P7150045_R.jpg

でもしばらくして

なくささんが着そうな気配を感じて 

それで飛びつこうとしていたのがわかったぽん 


P7150047_R.jpg

くまくまが言ってたぽん


にしきさん なくささん おともだち!おともだち!!

くまくまのお友達ーーー! 」 



P7150049_R.jpg


にしきさんは らくだー 動物いっぱい 富いっぱい 想念いっぱい 


なくささんは 色― 現実化ー 色合わせ 現実の構築 」
 

P7150052_R.jpg

そしてえんえんもこう聞きまくったぽん



どんな色がくるですか?

これがどんな色の組み合わせがブームになるですか!



P7150055_R.jpg

そしたら

くまくまもまた言ったぽん



くまくまの色―――――! くまくまの色――――――――!! 」 

P7150056_R_20140715122307e51.jpg

そしたらくまくまの声が響いて

からすさんがやって着たぽん


くれくれくれくれくれくれ!!! 」 

P7150057_R.jpg

からすさんは

くまくまの興奮した声を聞くと 何かいいものが来たと想って 

けたたましく飛んで来て 「 くれくれくれ 」するぽん 

P7150058_R.jpg

そしたら

なくささんのあめが薄れてしまったぽん

なくささんの情景が からすさんに運ばれてしまったぽん

ぽんぽんぽんぽんぽんぽん ! 

P7150059_R.jpg

ぽんはしょんぼりしたぽん

からすさんに盗まれてしまったぽん

からすさんは くまくま達の興奮を声を聞くと やみくもにクレクレして 池袋チームに持っていくポン  



P7150065_R.jpg

くまくまとえんえんは

ねこと想えないくらい 感情がすぐ高ぶるぽん

お話を ゆっくり聞けないぽん 


P7150073_R.jpg

しょんぼりしょんぼりぽん


そしたらあーちゃんが着たぽん 

P7150076_R_201407151223345da.jpg


大丈夫よ

なくささんの姿はまた見るから 」 


P7150078_R_20140715122335302.jpg


なくささんのあめはね

実は毎日見てるのよ 」 

P7150081_R.jpg


にしきさんとなくささんのあめはね

実は春に にしきさんとなくささんのお参りに行った後 毎日毎日見てたのよ 」

P7150083_R.jpg


ただね

そのあめをみんなが見てるとね

くまくまとえんえんが 興奮して 大騒ぎするのよ 」 

P7150087_R.jpg


そうするとね

くまくま と えんえんの心の声を聞いた からすさんが飛んで来て

いきなり 「 くれくれくれ 」して 運んでいくの 」 

P7150088_R.jpg


こないだ 5月20日にお参りに行ってから

毎日なくささん にしきさんのあめを見てるけど

あれも からすが 運んで行ったのよ 」 

P7150091_R.jpg


それとね

えんえんが お洋服の話とか

服を手に入れたロケーションもだいじって話してたでしょ? 」 

P7150096_R_201407151224081cc.jpg


あれはね 


なくささんの意見をオウム返ししているの 」 

P7150098_R_20140715122409cc1.jpg


ただオウム返しと言うより

意見をはしょって 妙に変形してる感じかしら 」


P7150102_R.jpg


教えてもらった人がなくささんでしょ?

情報が一部でも 核心をついてるから みんなの気を引くのよ 」 


P7150103_R.jpg



でもね

それでも感情的に喜んで聞いてくれる人は必要なのよ 」


P7150104_R.jpg


だってそう言う存在が

みんなに話を拡散してくれるから 」

P7150105_R.jpg

あーちゃんはそう言ってくれたぽん

でもぽんは それでもしょんぼりぽん 

P7150113_R.jpg

そしたらあーちゃんは またこう言ったぽん


そう言うしょんぼりの想いがね より現実を引き寄せるの  」 

P7150114_R.jpg



だってぽんは もっと聞きたいという想いが生まれたでしょ?

その想いが緩衝になって よりなくささんや にしきさんのあめを見るエネルギーが運ばれるの 」 

P7150115_R.jpg


そしてね

それでも毎日からすさんが運び続けるとね

運び続けた量に 必ず結界は 耐えられなくなるの 」 

P7150117_R.jpg


そして情報の流出が起こると 

二度と結界になくささんや にしきさんの情報が運ばれなくなるの 」

P7150121_R_201407151225025b2.jpg



だからね

からすさんのやってる行為は 結果として結界を壊す行為をしているのよ 」 

P7150122_R.jpg


からすさんやドールがしてる行為は 不快に感じる存在が多いかもしれないけど


これも結界を壊す天体緩衝の一つなのよ 」 


P7150124_R.jpg

そう言えばなくささんが言ってたぽん

「 色はことば 色が現実を呼ぶ 」 

P7150129_R.jpg


でも色は動くと見えないの


だって色とは動きだから 」


P7150133_R.jpg



動いてる人に動きが見えない 

止まってる人には 動きは見える 」 



P7150135_R.jpg



色はことば


色が現実を運ぶ 」


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム