草が無いとパワーが無いのよ

草が無いとパワーが無いのよ

かたりて しーちゃん 

P7170001_R.jpg

草が無いと パワーは無いのよ 

P7170003_R_201407171527262d1.jpg


香りのことよ 草の香りが入ってないと パワーダウンよ 


P7170006_R_20140717152729330.jpg

お花はね ほんのりほんのり香るか香らせないかの 香り具合だからパワーがあるのよ


P7170013_R_20140717152730aeb.jpg

ベースは草の香りよ

草の香りが香りのベースなのよ 


P7170016_R_2014071715273140a.jpg


そこにほんのり花の香りがするから パワーがくるのよ 

P7170017_R.jpg

ねっ それは自然と同じ配合でしょ? 


P7170021_R.jpg

花だけ抽出した香りはね

一見ぶわっとするんだけど すぐ燃えるように消えちゃうのよ 

P7170025_R.jpg

草がたくさんあるところに 花がほんのりだから

ずっとずっと引きこみ続けるのよ 

P7170028_R_20140717152757815.jpg


しーちゃんはね

それをなくささんに 教えてもらったのよ 


P7170029_R_20140717152759741.jpg


私はお花なの  」 

P7170032_R.jpg


だから草の香りが似合うの

草は私の香りを 引き立たせてくれるの 」 

P7170035_R_2014071715281506e.jpg

そうなくささんは言っていたわ

なくささんは 香りのこと こうも言ってたわ

P7170045_R.jpg


柑橘系の香りも

草や樹の香りを香りたってるところに ほんのり香るからおいしそうに感じる 

でも最近の香水は

お花の香りや 柑橘系だけを 濃く出してるから あれだとエネルギー的に燃えちゃうの 」

P7170047_R.jpg



それにそこだけ抽出させると 

暑苦しく感じちゃうの 

香りはね 引き込むために香らせるのよ 」


そういってたわ 


しーちゃんはもっと超美人になるから しーちゃんを引き立たせる草の香りを漂わせるのよ

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム