「そういちろう」の系譜

P7230002_R_20140723200824ac9.jpg

そういちろうの系譜


かたりて えんえん 


P7230004_R_20140723200825d3a.jpg

昨日 くまくまが「 そういちろう 」の系譜という男の人に

大反応していました


P7230006_R_20140723200828dd6.jpg

そもそも


そういちろう 」とは 「 いちろう 」を統べる系譜です 


P7230007_R_20140723200829b0e.jpg

「 いちろう 」を統べて 総じるから 

「 そういちろう 」

そういう呼称になったのです 

P7230009_R_20140723200830ac8.jpg


いちろう 」とは 「 いちろ 」とも 「 イチロ 」とも言いますが

班長さん的なリーダーさんなのです 


P7230010_R_20140723200843b8b.jpg

なので「 そういちろう 」の系譜とは

リーダーを統べるリーダー 

男の中の男の系譜なのです 

P7230012_R_201407232008459bd.jpg

えんえんは 昨日はじめて知りました

星読みのえいじおじいちゃんは 実は「 そういちろう 」の系譜だった!と言う声を聞いたのです 

P7230016_R.jpg

昨日 えんえんが あめで えいじおじいちゃんを透視したら

数年以上前から さまざまなドールや 犬おばばが 飢餓想念を使役して えいじおじいちゃんからリーダーの気

人を自由自在に動かす その気を吸引しようとしていました 

P7230017_R.jpg

でも あめで見た えいじおじいちゃんに多数の飢餓想念を向けても 


えいじおじいちゃんには 適わなかったのです



P7230020_R.jpg

えいじおじいちゃんは そういちろうの系譜 

引力がけた違いに 違うのです 



P7230021_R_20140723200902b69.jpg



そういちろう 」とは 男の中の男


リーダーを統べるリーダーのことです

P7230026_R_20140723200906022.jpg

あめで見たえいじおじいちゃんは


あめでは輝いていますが 現実で見ると 一見ふつうの人です 


鳥の声を聞き 藤原系やゆ族のおおおばばが恐れて はれ物に触るように扱っているのが見えました  



P7230023_R.jpg


何故腫物のように扱っているかと言えば

「 そういちろう 」の系譜は

無自覚に人を動かすのです

大衆を動かしたり 選挙支持率の流れすら変えてしまう


だからゆ族も藤原も はれ物に触るように ご機嫌伺いしていたのです


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム