あなたのあめは何色ですか? 

P7250027_R_20140725104704f93.jpg


あなたのあめは何色ですか? 


かたりて えんえん 


P7250031_R_20140725104705afb.jpg


あなたのあめは何色ですか? 

P7250038_R_201407251047061af.jpg


色は結構 あなたの気分をあらわします 

P7250039_R_20140725104708eb6.jpg


あめの中の色は あなたの心の気分の色なのです 


P7250041_R.jpg

えんえんは 色んな猫や 色んな人のあめを見ます 


P7250043_R_201407251148249a8.jpg


あめで高い所から見ると

さまざまな色のあめがあるのが見えます

P7250044_R_2014072511482698e.jpg

そして

えんえんが予知情報を探す場合は 白黒のあめを目じるしにします 

P7250045_R.jpg

何故なら白黒のあめを見てる人は

気分が暗いから 

P7250048_R.jpg

気分が暗い人ほど

予知夢の精度は高まるのです

P7250056_R.jpg

白黒のあめを見てる人は

大体気分が冷たい人が多いです 


P7250057_R_2014072511545538e.jpg

本人の希望的観測はまったくなく

冷静な視点 


P7250061_R.jpg

それとは対極に色鮮やかなあめの人


P7250063_R_20140725115458fa2.jpg

こっちのあめに行くと

とても気分が高揚したり エネルギッシュになったりします

P7250065_R.jpg

興奮します

ワクワクします 

楽しかったりします 

P7250068_R.jpg

だけど後で想い返すと

何にワクワクしていたのか 何が楽しかったのか よくわかりません 

P7250069_R.jpg

でもとにかく楽しいので

カラフルなあめの人の所には しょっちゅうしょっちゅう行く人もいます 

P7250071_R.jpg

でもそのあめの人の所に行ってるうちに

地位や名誉も 権力もガタガタ落ちていった人を 何人も見ました 

P7250075_R.jpg

あれは竜宮城なのです

快楽で エネルギーを吸われるのです 

P7250076_R.jpg

話はまた

白黒のあめに戻ります 

P7250079_R.jpg

というか えんえんは白黒あめを見る人が好きなのです

ルポライターになりたいですからね 

P7250080_R.jpg

それに白黒あめを見た次の日は

気分はふさぎ込むんですけど 体調とかはよくなるですよ 

P7250085_R.jpg

えんえん 

その辺は敏感なのです 

P7250087_R.jpg

しろくろしろくろ


でもしろくろにも種類があるのですよ 

P7250089_R.jpg

黒のグラデーションが多いとか

白のグラデーションが多いとか


白黒の按配が微妙に違うのです

P7250090_R.jpg

そしてそのグラデーションの差によって

何を予知してるかの種類が変わるのです 


P7250091_R.jpg

黒のグラデーションがやたら多い人は

想いについての予知ができたりします 

P7250095_R.jpg

夜空は 真っ暗な空にお星さまがぽつぽつ見えますよね

細かな星の気持ちもわかる そんなグラデーションなのです 

P7250096_R.jpg

暗ければ暗いほど

微細に心の動き 想いの動きを予知できたりする

細かな動きを読みとれたりする 

P7250106_R.jpg

だから予知としては

周囲の人の心情がどう変わるのか? 

大衆の嗜好がどう変わるのか? 

P7250107_R_20140725115630d30.jpg


またどうしたら大衆を動かせるのか

大衆の渦を作れるのか?

そういうものを見る能力に長けてたりします 


P7250109_R.jpg

白のグラデーションが多いタイプは

社会情勢や 政治情勢 もしくはブームとか 事件とか

そういうものの予知がしやすいタイプです 

P7250110_R.jpg

本人自体は暗いのですが

白が多いということは 見ている対象が 多いのです 

P7250114_R.jpg

でも見る対象が 大きければ大きいほど


集合動向の総意のようなものを冷静に見たりするのです 

P7250111_R.jpg

だから表の座の人の去就とか

そういうものは

白のグラデーションが多い人に聞いた方がわかりやすいと想います

P7250116_R.jpg

ただですよ

白が多い方が ブームとかわかりやすいですけどね

ほとんど白になっちゃうと 冷静さが無くなっちゃいますからね 


P7250118_R.jpg

その場合 予知をするというより

ワーイワーイのあめに近いのです 

まあ程度問題です



P7250119_R_201407251157206c6.jpg


また黒は黒でも

黒のあめでも 微妙な差があります


P7250122_R.jpg

小犬ちゃんは 真っ黒なあめの領域に予知情報が集まってると

飛んでいかせたりするですけどね 

でもブラックホールのように真っ暗だと 使役した想念ごとのみこまれちゃうですよ 


P7250124_R.jpg

だから予知情報を見るには

微妙な塩梅の白黒のあめを探すのがよいのです


P7250125_R.jpg

えんえんは 白黒のあめをたくさん見てますからね

どんな白黒のあめが よいのかは なんとなくわかるのです 


P7250132_R.jpg

まあ一言で言えばですよ

美しいグラデーションの白黒には 美しいエネルギーが集まっているのです

P7250138_R.jpg

まあそんな感じで

白黒重点になりましたけど

あめの色は 今の自分の気分をあらわしてることが多いんですよ


P7250139_R.jpg

暗い色のあめを見てる人は

今の自分の状況に満足していない もしくは元から暗い性質 

P7250140_R.jpg

明るい色のあめを見てる人は


いつもハッピーポジティブシンキング もしくは内心今の状況に満足感を感じてる人 

P7250141_R_201407251158071cf.jpg

まあそんな感じで

自分のあめの色を見ていると 自分の今の心理状態がわかったりもするんです 

P7250142_R.jpg

でもですよ

色とりどりのあめは 白黒のあめに いつも飲みこまれるんです 

P7250143_R_20140725115850ae9.jpg


えんえんは何度もその光景をあめで見ました


さまざまな気分の人のあめが 冷静で淡々とした人のあめに いつも飲みこまれていくんですよ 


P7250145_R.jpg

黒はすべての色を呑みこむ

そして南極の色の相続も 黒いあめの人のところにやってくるのです 

P7250146_R_201407251159266d5.jpg


あなたのあめは何色ですか? 








Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム