キキマップ

P7270001_R_201407272241512b9.jpg

キキマップ

かたりて くまくま 

P7270002_R_20140727224153df9.jpg


くまくまは あめをみた 

P7270007_R.jpg

感じが読めなかったのだ

キキマップと書いてあった 

P7270009_R_20140727224156c32.jpg

鳥族の女の子達がいっぱいいて こう言われた


いーい? あれはキキって読むのよ

紀州の紀に 日記の記よ 」

P7270010_R_201407272241577b3.jpg


キキマップはね


神話のはじまりのMAPよー 」

P7270014_R.jpg


これはね 

私たちの親族

なくささんと にしきさん達から 集めて作られたのよ 」

P7270015_R_201407272242137d8.jpg

「 ほう? それはなんなのだ 」


とくまくまは言った 

P7270017_R.jpg

女の子は言った


これはお月さま情報なの


いーい? 知ることがだいじなのよ


民の心を知ることが 掌握することなのよ 」 

P7270018_R_20140727224216696.jpg


これが真の帝王学よ 


お月さまを知ることが 真の帝王学よ 」


P7270021_R_20140727224217ae7.jpg

なのでくまくまはもう一つ聞いた


何故上総にばかり こんなにもぞろぞろ鳥姫達がいるのだ? 」

P7270025_R_20140727224238b8b.jpg

鳥姫の女の子は言った


もちろん ここが最重要だからよ 

ナンキョーク ホッキョークの月のタイミングは 上総に来ることはわかっていたの

地形がそうなの BIGムーンが ここに来るのよ 」


P7270026_R_20140727224240329.jpg


女の子達は 99里浜にみんなで向かって行った


99里浜は 66キロです

その後 ちくさあのフォーです

大人達には秘密   」

そう 合唱していた




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム