しっぽーがさっき見たあめ 

P7280016_R.jpg

しっぽーがさっき見たあめ 


かたりて しっぽーちゃん


P7280019_R_201407282106468ef.jpg

おひるねをしてました

夕方だから ゆうねです 

P7280020_R.jpg

おっきなお月さまがありました 


P7280027_R.jpg


しっぽーはお月さまにいました

地球を眺めました

P7280021_R.jpg

お月さまから見る地球は

山の上から見る街のようでした

P7280029_R_20140728210721831.jpg

想ってるよりも

見た目は近いです

お月さまは地球を一望してました 山からふもとの街を一望にそっくりでした

P7280030_R_20140728210724a17.jpg

そしたらくまくまがやってきた


しっぽー どうして置いていくのだ? 」

P7280031_R_20140728210724341.jpg


月と太陽の時は 必ず我も一緒のはず 

太陽と月のタイミングは くまくまくまくまくまくまだああああ 」


そうだったけ? 

P7280032_R.jpg

そしてくまくまは興奮して言いました


どうして地球がこんなに見えるのだ?

こんなに地球は月から丸見えだったのか?

しっぽーよ どうしてお前がここに来れるのだ?  」


P7280041_R_20140728210727e03.jpg

今日は新月です

しっぽーちゃんは 月姫さまのまわりの女の子とお友達だから

すぐに行けるのです 

P7280042_R.jpg

それからね

くまくまが来る前に

月姫さまのまわりの女の子が こう言ってたよ 

P7280046_R.jpg


足に気を付けて


靴下を集めてる人たちがいる


気を付けてね 」

P7280053_R.jpg

靴下は

たぶん足の気のことだと想う


P7280057_R.jpg



地球はね

月から丸見えだよ


そんなあめ



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム