においおばけ

P7300088_R.jpg

においおばけ


かたりて こくまちゃん 


P7300089_R_20140730123506d9d.jpg

おばけにも2種類ある 


P7300093_R_20140730123506f0e.jpg

においおばけ と おとおばけ 

P7300098_R_2014073012350835a.jpg

においおばけは

姿が見えやすい 

P7300099_R.jpg

そして恐怖とか 

気分に強く作用してくる

P7300100_R.jpg

においおばけは 都会にたくさんいた

P7300101_R.jpg

ただ見えてる人と 見えない人がいるだけだ 

P7300102_R_20140730123557a5e.jpg

見える人はな

においおばけを操ってるんだ 


P7300104_R.jpg

においおばけを操って

人の気分を変えたり エイ!エイ!と動かしてるんだ

P7300106_R.jpg

においでにおいおばけを操って

他人の力を 我が力にしていたんだ 

P7300107_R.jpg

においおばけを操ると

店を大繁盛させることができる 

P7300108_R.jpg

企業の業績を上げることもできる 

P7300110_R.jpg

スターを作る事も 大ヒット作を作る事もできる 


P7300111_R_20140730124950684.jpg

においおばけを気分を操るからな

人の気分を自在に変えれるんだ 


P7300112_R.jpg

もちろん憎い奴らに 人々の怒りの念を向けることもできる 

P7300114_R.jpg

ただな においおばけを操るとな

やったことが残らないんだ 

P7300121_R.jpg

何故なら 術の原点が匂いだからな 

P7300122_R.jpg

地位や 座 業績は一時的に得られても


想いに残るエネルギーとは違うんだ 


P7300125_R.jpg

でもな

においおばけは 想いを発さなくても

即効的に 他人の想いが呼んだ現実を運んでくれるからな


P7300129_R_20140730125025396.jpg

だからドールや 吸血鬼 おばば達に

においおばけを操る術は大人気なんだ


P7300130_R_20140730125049755.jpg

においおばけは においが使えて 見えされすれば

誰でも動かせる 


P7300132_R.jpg

まず手始めにな

心を落ち着けるんだ 

P7300136_R_201407301250529cc.jpg

落ち着くと 落ち着いたにおいが出る

落ち着いたふりでも 落ち着いたように感じるにおいがでる 

P7300137_R.jpg

落ち着いた香りを発するとな

周囲が感情むき出しだと まずそれがにおいコントロール第一歩なんだ 

P7300139_R.jpg

自分が冷静で まわりがうようよ悲喜こもごもさまざまな感情のにおいが漂っている


P7300142_R_201407301251187c1.jpg

そしたらにおい想念は まず冷静で落ち着いた香りがするところを

その場の軸 中心と考えるんだ 

P7300144_R.jpg

そうするとにおいおばけが集まってくるからな

集まったおばけで より周囲の感情を動かすんだ 

P7300151_R.jpg

においおばけが見えたりすると

怒りの感情とか 哀しい感情とか 喜びの感情とか そういう想念も見えたりするんだ 

P7300155_R.jpg

そしたらな

落ち着いた香りを漂わせ続けることで その感情の想念を自在にぶつけるんだ 

P7300156_R.jpg

好きな人に喜びの感情をぶつけて

嫌いな人には怒りや悲しみの感情をぶつける 


P7300158_R_201407301251436f3.jpg

それで気分によって その現実が運ばれたりするんだ



P7300160_R.jpg

例えば怒りの感情をぶつけられると

その人を見るだけで 周囲がイライラしたり 怒るようになるんだ 

P7300161_R_20140730125146877.jpg

でもよくよく考えると

怒るような行動は何もしてないんだ

P7300162_R.jpg

むしろやさしかったりする場合があるんだ 



P7300163_R.jpg

でもその人を見ると 何故かイライラするんだ

何故なら イライラをぶつけられてるからな 

P7300173_R.jpg

逆に楽しいの気分をぶつけられてる人はな

何故か一緒にいると周囲が楽しいと感じるんだ 

P7300176_R.jpg

よくよく見ると ただのDQNだったり とんでもない搾取者だったり 

性格が悪かったりするんだけどな 

P7300179_R.jpg

行動的に気分が悪くなる要素しかないんだけどな

でも楽しい気分が運ばれてると そいつと一緒にいると楽しい気分 ときめきとかを感じるんだ 

P7300180_R_20140730125211d01.jpg

よく 悪いけど魅力的な男って言われてる者の正体はこれだ

とんでもないDQNに楽しい気分だけ 運ばれてるんだ 

P7300187_R.jpg

もちろん悪女と呼ばれて貢がれてるタイプもこれだ


とんでもないDQNに楽しい気分が運ばれてるからだ 

P7300191_R.jpg

でもな

これは人だけじゃないんだ 

P7300192_R.jpg

店や 会社 商品や 作品

そういうものにもこういう雰囲気が運ばれていたんだ 

P7300195_R.jpg

よくよく味わうと

それほどおいしくないのに 行列ができていてブームになってるポップコーン屋とか 

P7300196_R.jpg

よくよく見ると ぜんぜんつまらないのに

高視聴率をたたき出した 倍返しのようなドラマとか 


P7300201_R_201407301252422d7.jpg


犬アイドルだって スポンサーを夢中にさせてるけど

よくよく見るとスポンサー達の会社の女子社員の方がきれいだったりするんだ


P7300202_R.jpg

でも一緒にいて 楽しい気分だけぶつけられてると

それがとても素晴らしいものに感じたりするんだ 

P7300203_R_201407301253007f4.jpg

これがにおいの効用だ

これが気分の効用だ 

P7300205_R.jpg

実質中身の無い物でも

においで 気分や現実を運ぶことができるんだ 

P7300209_R.jpg

ただな

中身の無い物に良い気分が運ばれてるってことは 

P7300214_R.jpg

想いや中身のある者に悪い気分が運ばれてる

悲惨な目にあってることなんだ 


P7300217_R.jpg

だから中身の無い物が持ち上げられるってことは

それ以上の悲劇が 世に起こってることなんだ 

P7300223_R.jpg

中身が無くても 楽しければそれでいい

その想いに共感してる連中全員で 悲劇を生みだしてるってことなんだ 


P7300224_R.jpg

まあ話がちょっとそれたけどな


とりあえずにおいおばけは 落ち着いた香り 冷静な香りをつけてないと 動いてくれないんだ 

P7300226_R.jpg

年がら年中 ウキウキした香りをつけてると 

動いてくれないんだ 


P7300227_R_2014073012532863a.jpg

落ち着いた香りはな

木から発されることが多いんだ 

P7300232_R.jpg

昔の時代に 香木がもてはやされたのは

それが理由だ においおばけを操る為なんだ 

P7300233_R.jpg

でも現代では 昨日も言ったけど

電気想念が 主流になってきてるからな 

P7300234_R.jpg

香木だと 本物に近すぎて

電気想念が反応してくれないんだ 

P7300238_R.jpg

その場合 木の香りがややしながら

人為的な香りが まぶされてる そんなものに反応しやすい 

P7300239_R.jpg

よく社長のテーブルって 社員のテーブルと違って


木だろ? それでその上に合成樹脂で固められてるだろ? 

P7300240_R.jpg

あんな感じだ

無垢じゃないけど ちょっと木の香りがして

人為的な香りもする 

P7300241_R.jpg


香水も同じだ

自然な香りよりも 人工香料に自然な香りがちょっとだけ混ざってる方が


電気は動くんだ


動物や 自然の精霊は反応しないけどな


でも一番表面の電気においおばけはそれで動いたりするんだ


ただ薄くだぞ 薄く


濃い香りだと 巻き込まれる側になるからな




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム