日常

P7310151_R_20140731105426693.jpg

日常


かたりて みるくちゃん 


P7310152_R.jpg

最近

くまくまがはりきっています 

P7310153_R.jpg

なんでも

えんえんを助けなければいけないそうです 

P7310160_R.jpg

えんえんは 特に「 助けて 」とは言っていません 

P7310154_R.jpg


でも くまくまは

「 たすけなければならない 」と言ってました 

P7310164_R.jpg

そして みるくにも


パパはな 」と言ってきます 

P7310165_R.jpg

みるくのパパは

くまくまではありません 

P7310166_R.jpg

あらちゃんです

おじいちゃんは おにちゃんです 

P7310172_R.jpg

たしかに あらちゃんは 白黒だけど

みるくも 白黒だけど 

P7310173_R.jpg

くまくまも白黒だけど

白黒と言うだけで パパということになっています 


P7310175_R.jpg

でもくまくまは


みるくよ 大丈夫か? 」と事あるごとに言ってきます 

P7310177_R.jpg

なんでも

みるくが弱弱しいのが とても気になるそうです

P7310178_R.jpg


大丈夫だよ 」と言うと にんまりして


「 よかった よかった 」とどんどん元気になっていきます 


P7310184_R_20140731105950c0a.jpg

なんでも自分よりも弱い子の世話をしていると

パワーがみなぎってくる気がするそうです 

P7310186_R.jpg

充実感と 

ヒーローイメージが どんどんくまくまの中に ふくらんでいる気がします


P7310189_R.jpg

ところで

くまくまは おにちゃんを嫌っています 

P7310196_R.jpg

自分より

大きく強そうだからです 


P7310197_R_201407311100089c9.jpg

なんでも おにちゃんを見ていると

無性に腹が立つそうです 

P7310198_R.jpg


俺はまだまだだ―――――― 」 と叫びながら

伸びをしたりしています 

P7310199_R.jpg


何してるの? 」って聞いたら



武術の研究だ 」と言われました


P7310204_R.jpg

なんでもおにちゃんより強くなると

くまくまが一番になれるそうです 

P7310206_R.jpg

でもそんなくまくまを見て

みるくは想いました 

P7310208_R.jpg

弱弱しいみるくや えんえんではなく

実はおにちゃんが くまくまを元気にしてるんじゃないかって 

P7310209_R.jpg

だって おにちゃんを見ると 憤慨して

ストレッチをするからです 

P7310210_R.jpg

でもえんえんを見てると

うっとりしながら 気が抜けていくのが見えます 

P7310214_R_201407311100558a5.jpg


そして くまくまは

ぽんを見ると さらにヒートアップします 

P7310217_R.jpg

ぽんはいつも


ちいさい ちいさい 大きくなりたい 」ばかり言っています 

P7310218_R.jpg

たしかに ぽんは少し小さいです 

P7310227_R.jpg

くまくまも 割と小柄なねこなのですが

ぽんを見ると 自分が大柄なねこになった気がするそうです 

P7310229_R.jpg


大丈夫かー いっぱい食べろ――― 」と言いながら

ぽんに ごはんをあげていたのを見たことがあります 

P7310233_R.jpg

いつものくまくまは 真っ先にごはんに来て

ムシャムシャ咥えて 他のねこを威嚇しながら 食べるのです 

P7310234_R.jpg

でも

ぽんにあげてる時は とてもうれしそうな顔をしています 

勝ち誇ったような とてもうれしそうな顔です 

P7310235_R.jpg

みるくが くまくまに 「 いいの? 」と聞くと

くまくまはこう言いました 「 俺はリーダーだから 当然だ 」

P7310242_R_20140731110128512.jpg

そしてまたおにちゃんを見ると

毛に静電気を発しながら 真っ赤なオーラになります 


P7310245_R.jpg

それは闘争心のようでした


んむうううううううううううううううううううううううううううう 」 

P7310248_R.jpg

電気がぱりぱりしていたので

みるくはくまくまに 「 どうしたの? 」って聞きました 

P7310249_R.jpg

くまくまは言いました


俺は強くならなければならないのだ! もっともっと 」 

P7310250_R.jpg


あいつよりも強くならなければならぬのだ! もっともっと! 」


P7310252_R.jpg


あいつは 黒なのだ!

俺も黒だけど 腹が白いのだ! 」

P7310256_R.jpg


俺は白黒だ

ハンデだけど

負けてはならぬのだ! 」 


P7310258_R.jpg

何がハンデなのか? 何が負けなのか?


よくわかりません

P7310260_R.jpg

でもくまくまの話では

色では 黒が一番だそうです 

P7310263_R.jpg

そういえばからすさんも

「 黒が一番 」と言ってました 


P7310266_R.jpg

ただくまくまは

日食と言う物を知ってから 

P7310268_R_201407311102218c8.jpg


俺ははじまりのねこだ――――

日食カラ――――だ――――――! 」と毎朝唱えるようになりました 

P7310271_R.jpg


天が味方しているうううううううううう 」


P7310272_R.jpg

なんだかくまくまは いつも楽しそうです 

P7310273_R.jpg

何を見てもうれしそうなのです 

P7310277_R_20140731110241a1c.jpg


くまくまは 客観性はまったくないけれど

本人はとても楽しそうでした 


P7310278_R.jpg

くまくまが想ってるくまくまは

くまくまはリーダーで 強くて みんなを守っていて

みんなから慕われているくまくまです 

P7310279_R.jpg

天体緩衝も味方していて

まるで金色に輝くくまくまの自画像を持っていました 


P7310280_R.jpg

だから くまくまの話には嘘は一切ないのです


すべて真実です 

P7310281_R.jpg


ただ客観性が無いだけです 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム