においたつ

P8020024_R_2014080222080247f.jpg


においたつ


かたりて こくまちゃん


P8020027_R.jpg

こくまちゃんは 不思議だったのです


P8020029_R.jpg


「 
花の香りは男性を高揚させる 」 そうあーちゃんに言われました


P8020033_R.jpg

でも花のエキスを搾った香水をぷんぷんさせると

男の人は高揚するどころか 意気消沈します 

P8020034_R.jpg

ババ臭いと想ったり

気持ち悪くなると想う男性もいるようです 


P8020038_R.jpg

お花の香りをエキスを抽出したはずなのに

どうして花の香水は 男性に嫌がられるんだろう? 

P8020045_R.jpg

そんな疑問を持っていたら

またまた あーちゃんが教えてくれました 

P8020046_R.jpg


人にはね

防衛本能と言うものがあるの 」 


P8020047_R.jpg


花の香りはね

ささやかに香るから 気分を高揚させるの 」 

P8020050_R.jpg


花の香りと気づかないうちに 作用させるから

動かすことができるの 」 


P8020051_R.jpg


でもにおわせすぎは

意識に昇るでしょ? 」 

P8020053_R.jpg


花の香水は

もとは錯覚を用いる為に作られた物なの 」 

P8020058_R.jpg


かすかにつけるから それは術として効果があるけれど

においをぷんぷんさせたら 香水をつけてることに気づかれるでしょ? 」 

P8020062_R.jpg


そうすると術が見破られてるようなもの

術をしてることが 男性の意識にミエミエになるの 」 

P8020064_R.jpg


そうするとね

それは術に対する嫌悪感 拒絶感につながるのよ 」 


P8020073_R.jpg


セクシーな女性はね

パンチラも自然にちらっと見えるから それにドキッとするの 」 

P8020081_R.jpg


でもスカートめくりながら あからさまにパンツを見せられて

ほれほれって言われたら

誰もそこにセクシーさを感じないでしょ? 香りもそれに似ているの 」 

P8020083_R.jpg


こくまちゃんは

また一つ 人間と言うものを知ることができました


スカートふりふり パンツちらちら


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム