くまくまクッキング

P8040302_R.jpg


くまくまクッキング


かたりて こくまちゃん 


P8040307_R.jpg


こくまちゃんは 不思議に想ってたことがあります


P8040309_R.jpg

MAHAOちゃんがごはんを作りだすと

パパはいつも 手をくねくねさせて くまくまポーズをはじめます 


P8040310_R.jpg

そしてあおーーーんあおーーーーんの声を 大きくとどろかせて


ダンスしながら ビームを ごはんを作ってるMAHAOちゃんに飛ばすんです 
 

P8040314_R.jpg

こくまちゃんは


パパに 「 パパ 何してるんですか? 」って聞きました 


P8040317_R.jpg

そしたらパパは言いました


リーダー足るもの 応援せねばならぬ 」


P8040327_R.jpg


MAHAOは一人ではごはんが作れぬであろう?

だからな パパが いつもこうして応援しているのだ 」 


P8040332_R.jpg


パパはな

実はフィクサーなのだ 」


P8040333_R.jpg


フィクサーはな

動かすんだ

集合意識を動かすのだ 」 

P8040335_R.jpg

そこでこくまちゃんは聞きました


パパ フィクサーにしては ちょっと声が大きくないですか? 」 

P8040336_R.jpg

そしたらこくまちゃんは言われました


こくまよ

お前はまだ何もわかってはおらぬ 見本を見せてやろう 」 

P8040339_R.jpg


その後 パパはビームするのですが

パパが応援ビームするたびに MAHAOちゃんからエネルギーが吸われていく感じがしました 


P8040341_R.jpg

そして パパがビームをすればするほど

MAHAOちゃんがだるくなって だるーい と言って 疲れて寝たりするんです 

P8040344_R.jpg

それで こくまちゃんとえんえんは パパに言いました


応援するたびに 疲れてるんじゃないですか? 

くまくまは元気になってますけどね MAHAOちゃん くまくまに応援されるたびに なんだかだるくなってますよ 」
  

P8040345_R.jpg

そしたらパパは言いました



パパは生命線なのだ

MAHAOちゃんの気が運ばれるのは 当たり前ではないか? 」 



P8040350_R.jpg



パパは クッキングアドバイスしてるのだ 」


でもパパがアドバイスすればするほど 気が吸われてく感じがします


でもMAHAOちゃんが だるいと想ってると いきなりねこの森から ごはんを作る気が ごんごん届けられたりします


気を吸うことで 気を集める これが鳥族の気の回し方だとわかりました 


そして やっぱりパパはすごいんだ と想いました






Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム