ムーンプリズム

P8070063_R.jpg


ムーンプリズム


かたりて えみたん 



P8070068_R.jpg


4日間 

4年間 



P8070075_R.jpg


4000年間

40000年間



P8070079_R.jpg


これが月のタイミング 



P8070086_R.jpg


4時間もあるね

それは本当にちいさなちいさなタイミング


P8070089_R.jpg


でもすべては ちいさなタイミングからはじまるよ 


P8070088_R_2014080709523785d.jpg


恋も 4年で終わるって言われてる


P8070090_R.jpg

恋の感情はね 

月から生まれてるの 



P8070091_R.jpg


月が生まれる前は 恋の感情は無かったよ


P8070093_R.jpg

やさしくしてくれたから 好き

親切だからなかよし そんな感じ



P8070095_R.jpg

愛着や愛情に近い感情が 


つながりを決めてたの 


P8070097_R.jpg

ときめくとか

ドキドキワクワクするとか エクスタシーを感じるから一緒にいるとか そう言う感情は無かったの



P8070099_R.jpg

そういう感情はね

月が生まれて 日食ができて 生まれたんだよ


P8070100_R.jpg


お月さまに 太陽がエネルギーを注いで 恋が生まれた 

 

P8070107_R_20140807095302d7e.jpg


そしてね 恋の感情は 個のレベルなら それほどの被害は起きなかった


P8070109_R.jpg

まあ そう言う人もいるよね

って感じのレベル 


個性の問題 

P8070113_R.jpg


でもね 

恋で集合体ができると 


P8070118_R.jpg

恋に狂った人が 中心になって 


集合体や仕組みが生まれると 


P8070125_R.jpg


集合体全部に 恋のエネルギーが還流されて

恋するものと 同じような動きをされちゃうの 


P8070127_R.jpg


集合体全部に 恋の行動が 強制させられちゃうの 


P8070131_R.jpg

ほら 宗教って 気が狂ってるでしょ?


P8070132_R.jpg

昔なんて 神を信じないと 殺されたりしたでしょ 

現代でもそう言う地域あるでしょ? 

P8070133_R.jpg


戒律を守らないと 追放されたり 罰せられたり

あれは恋の強制だよ 


P8070137_R.jpg

それから 国もそうでしょ? 

ごはんをくれてるわけじゃないのに ごはんを無理やり 脅しとって 


P8070140_R.jpg

それで国の言いなりになれ 従え 法律に守れって

恋のエネルギーそのものでしょ? 


P8070143_R.jpg

愛国心とか 宗教にエクスタシーを感じてる人達が

みんなにそれを強制しているの 

P8070145_R.jpg

宗教や 国は 恋にエクスタシーを感じた人が

作ったの 


P8070146_R.jpg

そしてね

恋のエネルギーの集合体が 自然と人間を分断したり

自然破壊を進めていたんだよ 

P8070150_R.jpg

だから 恋する集合体は

地球には ふさわしくないんだよ   

P8070158_R.jpg

もちろん 個体レベルの恋の感情なら

それは個性 否定はしない 



P8070165_R.jpg

でも恋する人が集合体の座につくと

それは集合体全員が 無理やり強制で 恋に捧げさせられるようなもの 

P8070166_R.jpg

それで 

エクスタシーを感じてるのは 恋する一部の人だけなの


P8070169_R.jpg


だから恋に狂った存在って 

種としては奇形なんだよ



P8070182_R.jpg

種はね 自分が進化するために

パワーアップするために 生まれて を繰り返してるの 


P8070187_R.jpg

でもそれは

捧げながら エクスタシーを感じる行動とは 真逆なの 


P8070192_R.jpg

それからね

やったらと 恋されて やったらと熱狂されて注がれてる人いるでしょ? 


P8070194_R_20140807095450b23.jpg

あれってね

実は本人に魅力があるとか 

モテモテになりたいって言う想いがあったわけじゃないんだよ 


P8070195_R.jpg

本人 もしくは その本人と同じスタイルの骨型の血筋が

月のタイミングを手に入れたの 


P8070196_R.jpg

自分と同じ骨型が月のタイミングを手に入れるとね

月の魔法を使えるようになるの 


P8070198_R_20140807095455b8d.jpg

月の魔法を手にするとね

恋されるだけじゃなく 

富や 情報も そこにどんどん注がれるようになるの 



P8070202_R.jpg

だって日食って

太陽が月にエネルギーを注いでるように見えるでしょ? 



P8070204_R.jpg

だから日食の月のタイミングを手にするとね

その人も 周囲の人から エネルギーを注がれるようになる

月にリズムが合うと  自然とそう言う緩衝になるよ

P8070205_R.jpg

昔 支配していた 貴族とか 古代の王族もね

月のタイミングを手にしてただけなの 

P8070206_R.jpg

特別才覚があるわけでも 特別やさしいわけでもなく 

やったことや 行動を冷静に見ると ただ月のタイミングを手にしてただけなの 



P8070209_R.jpg

ただ 月のタイミングを手にするとね 

感情的な人たちが エネルギーを注いでくれるようになるの 


P8070210_R.jpg

天体緩衝のタイミングが

それと同じタイミングを得た人の行動に 作用していく感じ 

P8070216_R.jpg


でも元々はね

月のタイミングは 冷静で クールな人がいつも手にしていたの

P8070218_R_20140807095541973.jpg


冷静でクールな人がたくさん注がれても 

無理やり みんなに 捧げさせようとしないでしょ 

クールに みんなのことを考えて みんなにエネルギーを戻すでしょ?



P8070220_R.jpg

でも数万年前

冷静でクールな人にすりかわって 

クールな人にはりついてた 恋する人が 月のタイミングを手にしちゃったの 


P8070221_R.jpg

それで世界が生まれたの

恋に狂うエネルギーが 集合体に還流されて どんどんエスカレーションしていったの



P8070222_R.jpg

日食を見ればわかるけど 月のタイミングを得る人は 本来クールなの


きわめて光の薄い月 そこに強い太陽の光が注がれるの 

 

P8070223_R.jpg

鳥族がね 昔 月のタイミングを得る直前

クールな人の下働きをしていたのは 感情と現実をクールダウンさせる為だったの 



P8070230_R.jpg

本来 鳥族って感情的で享楽的だったの 

クールな人の下働きして  クールな人の内心を感情喚起させれば

自分がクールになれるでしょ?  



P8070233_R.jpg


内心がクールになるとね 表面だけは 月のエネルギーがまとえるの

もちろん魂の領域では クールになってないけど

感情がクールになれば  現実の領域で 月のタイミングを手にできてたの 


P8070238_R.jpg

でもね 鳥族が欲しいのは現実 

養分の人に 月のタイミングの時期 内心だけでも 感情を喚起させようと 快楽とか 座を与えてたの 

楽しいと想わせなければ 気分は舞い上がれないから 

あの手この手で 感情喚起させようとしていたの


P8070239_R.jpg

えみたんは見たよ

芸能人達 有名人達 財界人達のまわりのスタッフは 

彼らが感情的になってるのを見て とても喜んでたよ




P8070241_R.jpg




鳥族達はね

彼らのクールな人だと想ってた

だから彼らが喜べば喜ぶほど 喜怒哀楽が激しくなればなるほど

クールな人に入る 月のタイミングが 全部自分のものになると想って 喜んでパシリしていたの 




P8070245_R.jpg


だから一生懸命 持ち上げてたの


それでね 月のタイミングは もうすぐ来るの

今座にいる人とか 座にいることで喜びを感じてた人は もうだめなの





P8070246_R.jpg

だって

内心が舞い上がってるでしょ?

座にいることに執着するくらい 座にいることを喜びと感じてるでしょ?

それが もう表面でも 月のタイミングと波長が合ってないってことなの



P8070248_R_20140807095630cfd.jpg


そしてね

月のタイミングは 今とっても暗くて絶望してたり

ブルーな現実生活を送ってる養分さん達に 入ってるはず 



P8070249_R.jpg



何をしても 報われなくて奪われている 

吸いとられてる そんなさみしい人に 今 月のタイミングが次々のってるの



もうすぐね

それが現実化するよ


P8070250_R.jpg

お世話してる鳥族達も お世話しながら舞い上がってたことに後で気づくはず

それもそのはず だってお世話してたのが 本当にクールな人じゃないんだもん

序列や地位ですぐ喜ぶような人の気が流れてくれば 鳥族たちも舞い上がっちゃうの 



P8070251_R.jpg

そしてね

世界はしっちゃかめっちゃかになってくよ

科学の組織が 今 しっちゃかめっちゃかになってるけど


世界のあらゆる座 あらゆる仕組みが あれ以上に しっちゃかめっちゃかになってくよ 


ムーンプリズム それは月が見せた幻 


P8070254_R_20140807095656ff6.jpg


そしてね 

クールな人の集合体も生まれるんだよ


クールな人が中心で みんなにやさしくしてくれる 自然な集合体



ムーンプリズムパワー 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム