生霊はにおいで動く

P8060052_R.jpg


生霊はにおいで動く


かたりて こくまちゃん 


P8060056_R.jpg


生霊見たことありますか?


P8060057_R.jpg

感情から発生する想念体 

P8060059_R_20140808123417c20.jpg


でも生霊には目が無いのです 

P8060060_R.jpg


においで 人を判断して においでその人のイメージを視覚化して

そこに飛んでいくんです 

P8070072_R.jpg


怒った人 恨んでる人がいたとして

あいてに呪をかけたとしても においで辿るので もしも別な人に恨んでる人のにおいがついてると

その別な人に 呪が飛んでいったりするんです 

P8070073_R.jpg

みんな 浅いあめでは 見てるのはにおいなんです

においが視覚化されて その人のイメージが見えてるだけ 

P8070076_R.jpg


でもにおいを被せられると もしくは においをこすりつけられると

現実ではその人ではないのに においではその人だから その人だとあめの中で錯覚しちゃうんです 

P8070077_R.jpg

おおいぬが 養分と小犬を間違えて持ち上げた理由もにおいでした 


P8070080_R_20140808123439712.jpg


例えばある多少体感のあるゆ族の姫さまが

現実に養分の系譜を探しあてて この人と特定して 持ち上げるように指令したとします 


P8070081_R.jpg

でもこいぬちゃんは ゆ族の姫さまが持ち上げようとした人の香りを被せるんです

そして持ち上げようとした養分さんに 小犬ちゃんが香りを 押しつけたりする 

P8070084_R.jpg

それで 養分さんを持ち上げるあめのエネルギーは 小犬ちゃん達に行って

代りに小犬ちゃん達の厄が 養分さんに 行ったりするんです 

P8070085_R.jpg

浅いあめで見てるのは

現実のその人の姿じゃないんです その人のにおい 香りを見ているんです 


P8070088_R_201408081234586c4.jpg


生霊は においによって 飛んでいくんです


お祓いや ポイポイも においでされるんです


だから においには気を付けてください



においをもっと知りたい こくまちゃんでした 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム