9月9日よ

P8120014_R.jpg

9月9日よ

かたりて しーちゃん


P8120015_R_201408122057056c5.jpg


ディナーは9月9日よ 


P8120021_R.jpg

夕方からあーちゃんが お月さまを見ていました 

P8120025_R_2014081220570721b.jpg


あーちゃん どうしたの? 」

しーちゃんは 聞いたのね 

P8120026_R_2014081220570958f.jpg

あーちゃんは言ったのよ

「9月9日が ごはんの本番 」



P8120028_R_201408122057245c1.jpg


おおきなおおきなスーパームーンが来たでしょ?

想念とか しるしとか 教えてもらえたでしょ? 」

P8120030_R_20140812205726fcd.jpg


でもね

ごはんの本番は9月9日に来るの 現物 」

P8120035_R.jpg


だからね

ちょっと落ち着いた今日 あーちゃんは月の様子を見ていたの 」

P8120037_R.jpg


おいしいごはんいっぱい食べたいでしょ?

まぐろも食べたいし 帆立もビントロも ぶりも食べたいのよ 」

P8120042_R.jpg


そんなことを想ってるとね

とてもワクワクしてくるの 」


P8120043_R.jpg


それでね

ドンピシャのタイミングで見えるのが 想念や色の情報なの 」

P8120044_R.jpg


スーパームーンの数日後に見えるのは

現物の予兆なの 」

P8120050_R.jpg

しーちゃんも一緒にお月さまを見て

まぐろがいっぱい食べられますように っておいのりしました 

P8120052_R_20140812205750530.jpg

ねこの森のみんなもまぐろがいっぱい食べられますように

最近おさかな食べてないから さばーも食べたいでしょ?

P8120057_R_2014081220575161d.jpg

鯛っていう 紅いおさかな

あれも美味しかったわ 

P8120058_R.jpg

そしたらね

こくまも来て


今日は満月じゃないよ 」ってくりくりしにきたの 

P8120059_R_20140812205809c67.jpg


だけどこくまも おいのり

まぐろ 食べる食べる 」  

P8120072_R.jpg

3人で 


みんなのごはん みんなのごはん 」っておいのりしてたの

P8120073_R.jpg

そしてね

あーちゃんが 教えてくれたのよ 

P8120074_R.jpg


種をまいた後 実がなるタイミングって

ドンピシャの日の後 そのエネルギーが降ってくるタイミングだと想うわ 」

P8120077_R.jpg


その日にね

きちっとキャッチするのにね  

その降ってくるタイミングが だいじなのよ 」

P8120080_R.jpg



そのタイミングはね

想いに呼応して 自然に受けとるタイミングで行動をするのよ

だから想い続けることがたいせつなのよ 


それと今日の夜中 月に集まった ヴィーナスの気配がちょっと強くなるわ 」
 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム