執念とは引力の一つなり

執念とは引力の一つなり

かたりて くまくま 


P8120001_R.jpg

引力とは

想いより発芽する


P8120006_R_20140813143002f35.jpg

くまくまは覚悟を決めた

ドール達の姿を見て

負けてなるものか そう想ったのだ 

P8120007_R_201408131430050ae.jpg

歌姫を見たか ビーナスのタイミングに合わせて来日した 

去年から綿密に日程を割りだし

時期に合わせドンピシャに来日を果たした 

P8120012_R.jpg

服を見たか 空港の服

人目を気にせず 想念に欲しいものを堂々と見せるあの服を


P8120009_R_20140813143007802.jpg

やつはな

奇抜 滑稽と笑われようが

ビーナスのタイミングを掴む為に やみくもに想念にあの姿を見せているのだ




P8120017_R_20140813143033a77.jpg


そしてな くまくま見たのだ

Mちゃんの 近況の姿を 



P8120020_R.jpg

Mちゃんはな

あんなにおしゃれさんだったのに

今のこの時期 赤黒のファッションをしていたのだ

季節の色合わせなど 見向きもせず 欲しいものをファッションでアピールしてたのだ 

P8120022_R_20140813143036d07.jpg

Mちゃんはな


実は 月食のタイミングを狙っているのだ

アメリカの歌姫がビーナスのタイミングを狙ってるとすれば


Mは月食のタイミングを狙っていたのだ


P8120024_R.jpg




執念とは引力の一つなり  


くまくまは負けぬ 


想い強き者こそ 月のタイミングを手にするのだ

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム