残像とオーラ

P8140054_R.jpg

オーラと残像

かたりて はるちゃん 

P8140058_R.jpg


残像はオーラに見える 


P8140062_R_20140814221314024.jpg

その人の住んでる部屋の色 その人が部屋で着てる服



P8140070_R.jpg

そう言う残像がオーラに見える 

P8140073_R.jpg


はるちゃんは その現象が不思議だった 

P8140081_R.jpg

残像は現物であり 想念や感情気分とはやや違うものだから 

P8140082_R.jpg

なんでだろう?

はるちゃんはじーーーっと眺めてた 

P8140084_R.jpg

そしたら わかったの

現物にしか興味のない種族を 

P8140087_R.jpg

現物にしか興味が無い鳥族達に

磁場でエネルギーを見る能力が宿ると お部屋の色や 着てる服が残像でオーラのように 見えたりする 

P8140089_R.jpg


鳥族達は想念に興味が無い

興味が無い所に オーラを見る能力をのせたら 現物の残像を見る能力に変換されていく 


P8140092_R_20140814221359409.jpg

でも 

鳥族達は 部屋のきれい汚いで オーラのきれいな人 汚い人を判断していた 

P8140093_R.jpg


彼らが見ているのは 想いじゃない 気分でもない 厳密に言えばオーラでもない

現物の残像 現実の残像 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム