明暗のアクアライン

P8150059_R.jpg

明暗のアクアライン


かたりて くまくま 

P8150065_R.jpg


俺はあめ(夢)を見た 


P8150069_R_201408161200014db.jpg


アクアーラインを境に 


バリアが張られていたぞ  


P8150071_R.jpg


木更津から先の 

川崎 横浜 東京 羽田 お台場方面に向かって 月のバリアーが張られていた 



P8150074_R.jpg


それは月のタイミングと同時に 起こった


そのバリアーは 防御のバリアーと言うより 網をかけるようなバリアーだったのだ 



P8150076_R_20140816120019aca.jpg

網とは回収の網だ

回収するための 区画を決めるバリアーが 川崎 横浜 東京 羽田 お台場 埼玉方面にまで はられ


それが近未来の明暗を分けていたのだ



P8150077_R.jpg

理由は簡単だ

破壊の時期

木更津 上総方面は エネルギーを吸われ続け 衰退の一途をたどっていた 

P8150081_R.jpg

そして 東京 さいたま お台場 横浜方面は 

上総のエネルギーを受けて

煌びやかで 華やかな気に包まれていた 

P8150002_R_20140816115955f65.jpg

それは想念の目線からすると

街全体が 感情を喚起されて 快楽を発してるようなイメージだ 


P8150005_R_20140816115957fc8.jpg


破壊の時期

木更津 上総がエネルギーを注ぎ 


東京一帯が 快楽に取り込まれたような状態に見えたのだ


だからその土地のしるしと 月の緩衝で 東京一帯は かずさーに回収されるのだ




Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム