秋の月 春の月

P8160045_R.jpg

秋の月 春の月


かたりて みるくちゃん 


P8160049_R.jpg


みるくは くまくまに聞かれました 


P8160052_R_2014081613045407e.jpg



10月8日の月食と 4月4日の月食 」


P8160053_R.jpg


両方 月食だ

どう違うのだ  」

P8160058_R.jpg


ついでに言うと

今年4月15日にあった月も 月食だ 」 


P8160061_R.jpg



どう違うのだ 」 


P8160064_R.jpg


質問の順番がバラバラな気がしました


P8160067_R.jpg

でもくまくまに


みるく 頼む 

何かわかることはないか? 」と言われました 

P8160069_R.jpg

そう言われたので

みるくは お空を眺めました 

P8160076_R.jpg

お月さまが言いました 



P8160078_R.jpg


季節が違う  

」 

P8160079_R.jpg



秋と春 意味が違う 」


P8160088_R.jpg


秋は回収のタイミング

破壊と再生  」 

P8160094_R.jpg


企業で言えば創造的破壊

一度壊して 新しく作り直す 大転換のイメージ 」


P8160100_R.jpg



春はつなぎはじめ 





P8160104_R_20140816130551f7a.jpg


新しく見えてくることがある 

新しいつながりがある



P8160111_R.jpg


今年の4月の月食は はじまりははじまりでも

アメリカの終わりの始まり 」


P8160112_R.jpg


アメリカから アフリカに情報が戻っていくはじまり 」

P8160114_R.jpg

そんな声が聞こえてきました


P8160117_R.jpg

そういえば

4月15日 ハワイで大きく見えたそうです 


P8160118_R.jpg

ハワイと言えば

この島では ユタと呼ばれる種族に いちじるしい影響があったと想います 

P8160123_R.jpg

「 そんなことないよ 」

って言われるかもしれないけど 


P8160126_R.jpg

終わりのしるしが出た瞬間 


花火のように灯のようなきらめきが アメリカやユタ達の集合体に湧いたのを見ました 

P8160128_R.jpg

現実的には好調になったと想います 

それこそが終わりの始まりです

P8160130_R.jpg

そういえば

アメリカの株価が17000になったのも 7月


P8160132_R.jpg

でも10月になったら

月食が来たら その灯が消え始めるの 


P8160134_R.jpg

10月の月食は

苦しかった人たちが はじまるの 

P8160135_R.jpg

今絶頂な人たちが 10月に何かをはじめると

それは返すしるしになるよ 

P8160136_R.jpg

秋ってそう言う季節

無い人にとっては収穫の季節 

P8160139_R.jpg

でもある人にとっては 受け渡しの季節

実があるところから 無い所へ 移り変わる季節 


P8160142_R.jpg

特に

10月は 秋の中でも晩秋でしょ? 

P8160144_R.jpg

だから10月に 色んな有名人や企業が 

さまざまなことをスタートさせようとしてるけど 

P8160147_R.jpg

それはね

返すしるしになるの 

P8160151_R_20140816130707c3c.jpg

有名人が10月の返すしるしで 座を降りたり

企業が10月の返すしるしで 企業経営者の座が入れ替わったり もしくは企業自体が撤収したり

P8160156_R_20140816130709673.jpg


色々なエネルギー緩衝が起こると想うよ 


P8160161_R.jpg

そういえば

くまくまが言ってたね 

P8160163_R.jpg


昔の白鳥神社は

10月がお祭りだった 」

P8160166_R.jpg



あれは

お世話をしてた姫達が 全部を回収する儀式だったのだ 」 

P8160168_R_20140816130731213.jpg


現象は様々だが

エネルギーとして そう言う流れのしるしを出していた 」


P8160171_R_20140816130733940.jpg

そしてみるくは

くまくまに お月さまから聞いたことを伝えました 

P8160172_R_20140816131004e51.jpg

そしたらくまくまは


ふむふむ それは個人だけでなく

場所にも作用するか? 」と聞いてきました 

P8160174_R.jpg

なのでみるくは

またお月さまに聞きました 


P8160177_R.jpg

お月さまは言いました


土地自体に最初 作用する 」

P8160178_R.jpg


ただそこから波及するのは

個人個人のそれまでのエネルギー次第 」 

P8160181_R.jpg


宿ったエネルギーと響きあわないと

エネルギー緩衝は生まれないから 」 

P8160182_R.jpg


例え 終わる場所にいたとしても

はじまる行動をしていた者には 終わりの気は乗らない それがタイミング
」 

P8160185_R.jpg

そしてみるくはお月さまに聞きました


はじまる行動って何だろう? 」

P8160188_R.jpg

月は言いました


想いを持って行動すること 目的を持って行動すること 」 

P8160190_R.jpg


誰かを助けること

たすけることは たすけられる事と同じ 」 

P8160193_R.jpg


誰かを助けてた人は

これからたすけのエネルギーが たくさん降ってくる 」

P8160194_R.jpg


誰かに注いでいた人は

注がれるエネルギーが降ってくる 」

P8160201_R_2014081613100871b.jpg


誰かから奪ってた人は

収奪されるエネルギーが降ってくる 」 


P8160202_R.jpg



鏡返しのように 増幅したエネルギーが降ってくるの

それが月のしるし 月食のしるし 」


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム