過去夢

P8180145_R.jpg

過去夢


かたりて しーちゃん 


P8180147_R.jpg


しーちゃんは 昨日 過去夢を見たわ 


P8180149_R.jpg


たくさんの過去夢を見て想ったわ 

P8180152_R.jpg


なんでこんなに過去夢を見るんだろう?って


P8180155_R.jpg


そしたらね COCOママが言ったのよ 


P8180161_R.jpg


しーちゃんはね いつもCOCOママとつながって テレパシィできるのよ


P8180162_R.jpg


COCOママはね 目をくりくりっとして 


P8180164_R_20140818120639e51.jpg


降ってきたのね 」 そう言ったわ 

P8180165_R.jpg

そして凛々しく遠くを見ながら

黙っていたわ 

P8180171_R.jpg

ただしーちゃんは まだ幼いでしょ? 


P8180172_R.jpg

それだけだと 何を教えてくれたのか よくわからなかったのよ 


P8180176_R.jpg

そしたらね 今度はあーちゃんが教えてくれたのよ 

P8180177_R.jpg

しーちゃんは あーちゃんにもつながってるのよ 


P8180178_R_20140818120924af5.jpg

色が似てるでしょ? 姿そっくりでしょ?


P8180188_R.jpg



過去夢はね 天体のエネルギーよ 」 


P8180191_R.jpg


天体のエネルギーが降ってきた者は 過去夢をよく見るの 」 

P8180193_R.jpg


何故かと言うとね 天体から降ってくるエネルギーは過去のエネルギーなの 」 


P8180195_R.jpg


地球からすれば それは未来なんだけど 宇宙からすれば過去なの 」 


P8180196_R.jpg



そして最初はその宇宙の過去夢を 自分の理解力で理解しようとするの 」 


P8180197_R.jpg


その時にね 自分の過去夢や 地球の過去夢も同時に見るの 」 


P8180200_R.jpg


ほら 自分の古い記憶や 土地に残った過去の記憶を照らし合わせて 理解をしようとするから 」 

P8180203_R.jpg


理解って 新しい情報に 古い情報を照らし合わせて 少しづつ理解していくでしょ 」



P8180210_R.jpg


それと同じ動きを あめでもするの 」 

P8180213_R.jpg


それに宇宙にとっては過去のエネルギーでしょ?  」


P8180216_R_20140818122439bd4.jpg



だから地球の過去のエネルギーとも 同調しやすいの 」 


P8180219_R.jpg


それで宇宙から新しい情報をふってきた人は 過去夢を見ることが多くなったりするの 」


P8180227_R.jpg


でもね 最初は新しい情報にびっくりして 自分の過去や 土地の過去のあめを見てるんだけどね 」 

P8180232_R.jpg


その内だんだん新しい情報を 読み取れるようになっていくの 」


P8180233_R.jpg


そうするとね 次第次第に 見たことのない宇宙の過去の歴史が見えたりするわ 」

P8180234_R.jpg


そしたらね そのエネルギーが降ってきてるでしょ? 」 


P8180235_R.jpg


つまりそれは

未来に地球で起こることのあめでもあるの 」


P8180237_R.jpg


預言者って言う存在はね 実はタイミングを手にした人なの 」 

P8180238_R.jpg


タイミングで天体エネルギーが降って着た人 それを預言者と呼ぶの 」


P8180241_R_2014081812265232b.jpg


ただ天体エネルギーが降ってきた預言者はね

大きな流れの予言をするの 」 

P8180243_R.jpg


現実化直前の小さな予言ではなく

もっと大きな領域の予言 」 

P8180245_R.jpg


だから行ったことが無い土地や 見たことが無い場所の行く末も

見えたりするの 」

P8180247_R.jpg


しーちゃんは それを聞いて言ったのよ 

P8180249_R.jpg



しーちゃんは 色も見たし においも見たわ 」


P8180250_R.jpg


皇居の中のあめも見たし 古い皇居のあめも見たわ 」 


P8180256_R.jpg



それと京都のあめも見たわ 古い京都のあめよ 」 



P8180260_R_20140818122753326.jpg


そしたら

あーちゃんが言ったわ 

P8180266_R_20140818122754ab3.jpg


やっぱり 降ってきてるわね 」 

P8180267_R.jpg


色は他の天体から おそらく他の話も他の天体のお話もはいってるとおもう 」


P8180271_R.jpg


今は漠然として どれが地球の過去だか どれが他の惑星の過去だか わかりづらいとおもうの 」 


P8180278_R.jpg



でもその内 整理されていって 

情報がどんどんよみとれるようになるわ 」


P8180279_R_20140818122817d8a.jpg


そしてね 色が降ってきたのは

何となくお話を聞いて 想ったんだけど 

P8180280_R_201408181228195ac.jpg


おそらく2003年にあった

火星の緩衝のエネルギーが降ってきたあらわれじゃないかとおもう 」


P8180286_R_201408181228208df.jpg


理由? 何となくピンときたの  」


P8180290_R_20140818122823784.jpg


それからね

もうひとつピンと来たことがあったんだけど 」


P8180291_R.jpg


ちょうど1年半から2年ぐらい前 

まだあーちゃんが来て まもない頃 」


P8180296_R_201408181228478c2.jpg


実はね

その頃のあーちゃんは やたら直前の予知夢を見ていたのよ 」 

P8180299_R.jpg


その時はね

何故か直前の予知夢を見ることについて ちょっと違和感を感じてたりしてたの 」

P8180300_R_20140818122849e54.jpg


でもね

さっきしーちゃんの話を聞いて その理由がピンと来たわ 」

P8180304_R_20140818122851d31.jpg



かずさにはね 過去夢のエネルギーが降ってきてるのよ 」 

P8180305_R.jpg


そしてね

その予測がされていたの 土地に宇宙からの過去夢のエネルギーが降るって 」 

P8180308_R.jpg


だからね 大犬達は

最初 直前の予知夢を見やすいように かずさに直前の予知夢を見やすい磁場を組んでいたの 」 

P8180309_R.jpg


直前の予知夢を見やすくさせる為に

その後降ってくる 長期的な予言者のあめを手に入れようとしていたの 」 

P8180313_R.jpg


だって天体緩衝からくるエネルギーは

先出しをしないことに とりかえることができないから 」

P8180314_R.jpg


でもね

かずさで直前の予知夢を見始めた人が多くなったのを知った小犬ちゃんがね 」 


P8180315_R.jpg


さまざまな工事をしたり 電気の風水を変えさせたりして

その直前の予知夢情報を お台場やヒルズ 都心部にいる人が見る風水を作ったの 」 


P8180316_R.jpg


アクアラインはね

その為に とても大きな役割を果たしたの 」


P8180318_R.jpg


特にね

震災後 その流れが加速したのよ 」

P8180320_R.jpg


だからね 直前の予知夢を見た人はね

その磁場で 想念が翌日から 予知夢の情報を運んで その後見えづらくなったの 
 」

P8180324_R.jpg


一旦は そこで予知夢が運ばれても その後運ばれた先から

東京に運ばれる風水が編まれてたの 」

P8180327_R.jpg


それでね 直前の予知夢って

即効的な財力に影響するでしょ? 」 

P8180328_R.jpg


株価や経済動向 人事が ニュースを見るように見えたのよ

だから 小犬達が 都心部で富を次々手にしたのよ 」 

P8180329_R.jpg


でもね あれは大犬達の先出だったの

その後 天体緩衝の情報を手にする為の 先出しだったの 」 

P8180331_R.jpg


でも結局それで現実を手にしたのは 小犬ちゃん達だったでしょ?

だから 小犬ちゃんがこれから 大犬達の回収の対象にあっちゃうの 」 

P8180335_R.jpg


それは自動追跡想念で 情報で現実が運ばれたところに向かって行くから

でも大犬達の欲しい情報は おそらくなくてがっかりするはずよ 」 

P8180337_R.jpg


そういえば MAHAOちゃんも 一時株価が見えたり

かずさにきて 直前の予知を 何回か見たでしょ? 」 

P8180345_R.jpg


でもその後日 株価が見えなくなったり

直前の予知夢も その後見えなくなったりでしょ? あれも運ばれたのよ 」 

P8180347_R.jpg


大犬達の大仕掛けが 

小犬達のせいで 台無しにさせられたのよ 」


P8180349_R.jpg




だからね

今 かずさには 天体緩衝の色の情報や 惑星の情報が降ってきてるのよ


かずさでは これから地球の未来が 見えてくるはずよ  」




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム