天体緩衝のエネルギーを運ぶ想念について



P8180086_R.jpg


天体緩衝のエネルギーを運ぶ想念について


かたりて しーちゃんよ 


P8180089_R.jpg


しーちゃんはきかれたのよ


P8180091_R.jpg


月のタイミング時 ネガティブであればタイミングがのるというのなら

その瞬間だけ ネガティブな気分になれば タイミングは乗るんですか? 」 


P8180095_R_20140819132553dcd.jpg


からすが

タイミングの時 ケガをさせるのは

タイミングの時だけ ネガティブになったりすればいいってことじゃないですか? 」


P8180097_R.jpg


だったら座にいる人で 有頂天になっていても

月のタイミングの時だけ ブルーになる気分になれば

タイミングがのるんじゃないんですか? 」 

P8180104_R.jpg

そんなことをね

あめで聞かれたのよ

P8180108_R.jpg


でもね

しーちゃんは知ってるわ

天体緩衝のエネルギーを運ぶ想念って 現実の記憶の残像が見えるのよ 


P8180112_R.jpg

それはね

数年分の気分の残像なのよ

表面の表情じゃないの

数年間どういう風にしていたか どういう暮らしをしてどんな気分で 暮らしていたか

そういう現実的な残像を見るのよ 

P8180113_R_201408191326472a8.jpg

からすさんがね

月のタイミングにドンピシャで ケガさせたり ネガティブな状況にさせるのは


あれはからすさん流の ダメ押しのようなものなのよ  

P8180120_R.jpg

ほら

ドール達って もともとネガティブな人よりも舞い上がりやすい性質でしょ?

だからからす族の姫には 念には念を入れて

ダメ押しのように ドンピシャな タイミングで ケガやブルーな気分を投げつけていたのよ  


P8180121_R.jpg

それにもともと

その月のタイミングの瞬間だけブルーになればよいのなら

ゆ族や ドールの姫さま達が 破壊の時期 数年以上 苦境の暮らしになるように設定したりはしないでしょ? 

P8180122_R.jpg

特にゆ族の大犬は 犬がポジティブなことを知ってるから


念には念を入れて 数十年以上 苦境の暮らしを味わうように 設定してた人もいたのよ 


P8180123_R_20140819132705012.jpg


天体緩衝のエネルギーを運ぶ想念はね

現実のエネルギーを運ぶ想念であればあるほど


数年間の現実の残像を見るのよ


だから大犬は 破壊の時期 養分に現実の座を与えようとしていたのよ



Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム