くまくまは木星のあめを見た

P8200019_R.jpg

くまくまは木星のあめを見た 


かたりて くまくま 


P8200017_R_20140820213946d81.jpg

くまくまは不思議だったのだ 

P8200020_R_201408202139485df.jpg


ヴィーナス ヴィーナスと 祈祷をしていたのだがな 

P8200022_R.jpg

何故か 木星のあめを見たのだ 

P8200032_R.jpg


木星にはおじいさんがいた


P8200034_R.jpg

木星のおじいさんがな くまくまに コイコイしていたのだ 

P8200037_R.jpg

でもそれはどんよりくすんでいるおじいさんだったのだ 

くまくまは怖くなったのだ 


P8200041_R.jpg

そしたらしーちゃんが 言ったのだ

「 とてもきれいな人 」


P8200043_R.jpg


とても神々しい人

超美人だけど 女性のような男性のような よくわからないけど とても美しい人 」



P8200046_R.jpg

くまくまは しーちゃんに言ったのだ


どこがだ? あれは老人ではないか? 」


P8200048_R.jpg

そしたらしーちゃんが言ったのだ


いーい? ちょっと向きを変えてみるのよ 」


P8200050_R.jpg


もし向きがかえづらかったら

しーちゃんの背中にポコッと乗るのよ しーちゃんフィルターよ 」


P8200051_R.jpg

そう言われたので

しーちゃんの背中に乗って その老人を見たのだ 


P8200052_R_20140820214035176.jpg

そしたらな

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なんと美しい!!


P8200053_R_20140820214037644.jpg

得も言われぬ

男性でも 女性でもないような

でも神々しい姿のお人が立っていたのだ! 


P8200054_R.jpg

なんということだ!


すぐに傍に行かねば! 早くお友達にならなければ!


P8200055_R_20140820214055c6f.jpg

そしたらしーちゃんが言った


いーい? からすさんフィルターだとね 野心がとても大きい存在は 

おじいちゃんやおばあちゃんに見えることがあるの 」
 

P8200056_R.jpg


そして人間は からすさんやドールのフィルターで通したあめがばらまかれるでしょ?


だから木星を老人とか言う人が いるのよ 


でもね あれは野心が大きいの 木星は野心がとてもとても大きいのよ 」

P8200061_R.jpg





それからね 


くまくまがふだん 色んなおじいちゃんにお話を聞きに行ってるでしょ? 


あれもね しーちゃんの目から見ると とても若々しい人たちなのよ 」



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム