びんかん どんかん

P8220123_R.jpg

びんかん どんかん


かたりて しっぽーちゃん 


P8220128_R_20140822122125bae.jpg


お月さまはびんかん 


P8220134_R.jpg


毎日 表情も色も変わります


P8220139_R.jpg


お月さまのタイミングが手に入ると びんかんちゃんになります 


P8220141_R.jpg

エネルギーに敏感になります 想いにも敏感になります 

P8220144_R.jpg


だって注がれるから 

P8220145_R.jpg


自分に入ってくるエネルギーにも敏感になります 


P8220146_R.jpg

太陽のタイミングが入ると 鈍感になります 

P8220151_R.jpg


だって太陽はいつも表情が変わらないから 

P8220158_R_20140822122200531.jpg


それにエネルギーを注ぐ方だから 


P8220159_R.jpg

注ぐ方は 自分より小さいエネルギーは感じづらいの


P8220174_R.jpg


太陽と月を見てたら

そんなことを教えてもらいました 


P8220183_R.jpg

しっぽーちゃんは

びんかん? どんかん? 

P8220184_R.jpg


どっちかなぁ?


P8220187_R_201408221243057f8.jpg


たぶん人間に対しては鈍感 


P8220190_R.jpg

しっぽーちゃんより気が薄いから 細かくはわからない 

P8220191_R.jpg

だけど お外の木さんや草さんよりはびんかん 

P8220193_R.jpg


だってしっぽーちゃんより エネルギーいっぱいだから 

P8220196_R_20140822124403b7c.jpg


すぐに感じるよ 


P8220198_R.jpg


あっちからこっちに風が吹いてるとか 


P8220202_R.jpg

空気の色はこうね 

オーラの色はこうね とか 

P8220203_R.jpg

海の音が今日は穏やかだね とか

月の音が 今日はキーンキーンしてるねとか 

P8220204_R.jpg


すぐにわかるよ 

P8220208_R.jpg


だから木さんのくりくりとかもできるよ 


P8220211_R.jpg


ここにくりくりお願いすると 樹さんのエネルギーが動くね とか 


P8220217_R.jpg

葉っぱさんが話してるとかも 見えるよ


P8220220_R.jpg

しっぽーちゃんは 人間にとっては太陽だけど

木や石さんにとっては 月なんだよ 

P8220228_R.jpg

それからね

薄い存在は何でも見えるの?ってつい想っちゃたりするでしょ? 


P8220229_R.jpg


それはね

そうでもないんだよ 


P8220231_R.jpg

人間の薄い人は 人間の気がよくわかる


P8220234_R.jpg

自分より 気の強い存在の強弱がよくわかるの 

P8220237_R.jpg

でもね 人がわかるから

木さん 石さんがわかるかって言うと そうでもないんだよ 


P8220238_R.jpg

おおきすぎると わからなくなっちゃうの

おおきすぎると おおきさすら感知できなくなるの 


P8220239_R_2014082212452830f.jpg


人でもね 大きすぎるエネルギーの人は

おおきすぎると この人は空っぽって感じたりするの 

P8220245_R.jpg

それとね

太陽は鈍感ちゃんだけどね 


P8220248_R.jpg

太陽のタイミングを手に入れると 

動じないけど 観察眼はつくの 

P8220249_R.jpg

あのね

体感と観察眼は性質が違う能力なの 

P8220253_R.jpg

体感してるってことは

呑みこまれてるってことなの 

P8220256_R_20140822124556a83.jpg

体感してないってことは

呑みこまれてないってことなの  

P8220257_R.jpg

体感なく 見つめられるってことは

内包しながら読みとってるの 



P8220260_R.jpg


これがあめちゃんのタイミングの能力 


P8220262_R.jpg

だからね

月のタイミングを手に入れるとね 現実や 現物が入ってくるけれど 

P8220264_R.jpg

あめちゃんのタイミングを手に入れるとね

現物より 眼力 想念を見る目が手に入るの 


P8220263_R.jpg

そしてね

昔のしー様はね 人間に対しては 太陽だったけど 動物や自然に対しては お月さまのタイミングだったの 


P8220265_R.jpg

そしてね

古代のリーダーさんはね 多くの人たちに対しては 太陽だったけど しー様に対しては お月さまのタイミングだったの 

P8220267_R.jpg

リーダーさん達はね

しー様に対して 月のタイミングを手に入れたから だからしー様の想念を現物化できたの 

P8220269_R.jpg

その現物で

多くの人たちの想いを叶えてたの 

P8220280_R.jpg

そしてね

ドールやゆ族が狙ってたのは しー様自体になることじゃなかったの 

P8220279_R.jpg

しー様に対して

月のタイミングを手にすることだったの 

P8220282_R.jpg


それが人間の集合体で 一番現実を手にしやすくて

一番構築をしやすいポジションだったから 

P8220288_R.jpg

だからリーダーさん達と しー様の系譜を分け隔てて

そこに各々がはりついたの 

P8220293_R.jpg

リーダーに対して 月のタイミングを手にして

しー様に対して 月のタイミングを手にすれば 人間の現実を操縦できるでしょ? 

P8220292_R.jpg

ただね

そこに自然や動物のエネルギーがたくさん入ってくると 制御できなくて呑みこまれちゃうの 

P8220296_R.jpg

だからゆ族やドールは

人と自然を 分け隔てたの 


P8220297_R_20140822124718393.jpg

日食はね

太陽とお月さまの結婚でしょ? 


P8220301_R.jpg

でも日食のタイミングって 必ずしも一面じゃないの

誰かに対して 月で 誰かに対しては 太陽なの 

P8220303_R_201408221247412e6.jpg

誰に対して月でいたいか 誰に対して太陽であるのか

それを決定するのが 日食のタイミングなの 

P8220305_R.jpg

だからね

その瞬間 養分さんの傍にいないと 養分さんから現実を運べ無くなるの 

P8220306_R_201408221247438da.jpg


だからおおいぬは 破壊の時期 養分さんの傍にいようとしたの


でも小犬が 養分さんを追いだしたでしょ?


だから世界はこれから 養分さんから 吸いとれなくなって みんな自由になるの



しっぽーちゃんは 地球を自然に戻して

ねこや動物も来れる 無料のレストラン 無料の図書館 無料の宿泊所を いっぱい作りたいの 




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム