ねこ

P8230091_R_20140823143707b83.jpg


ねこ


かたりて こくまちゃん


P8230092_R.jpg


自分好きな者は ねこが好きなのだ 」  


P8230095_R.jpg


どんなにわがままでも 

どんなに暴れても  」

P8230096_R.jpg



自分好きは ねこが好きなのだ 」  

P8230098_R.jpg


お布団にそそうをされても

キーボードに ねこが寝ていても  」

P8230100_R_20140823143725720.jpg



それでも

自分好きは ねこが好きなのだ 」


P8230105_R_2014082314372705f.jpg


破壊の時期

多くの者が 小犬と猫をたくさん間違えた 」  


P8230109_R.jpg



潜在意識で猫と感じ 現実で小犬を連れ歩いてたゆ族も ドールも

けっこう多かった  」


P8230115_R.jpg



表面の気が入れ替わっていたのだ 

ねこの気と 小犬の気が 入れ替わっていた 」 


P8230119_R.jpg


そのせいで 即効的に現実を呼ぶ力が

破壊の時期 小犬には運ばれていた 」


P8230124_R.jpg


それでも

本当に自分好きな者は ねこと小犬は間違えなかった 」
 

P8230126_R_201408231453173ec.jpg


例え どんな経済的苦境にあっても

どんなに小犬が効能を見せても 間違えなかった 」


P8230127_R.jpg


吾輩は猫である 

この有名な一説は ねこの本質をあらわしてる 」


P8230128_R.jpg


ねこは存在を増幅させる 

自分好きな者は自分を増幅させたいとおもう 」


P8230139_R.jpg


魂の領域でそう感じるのだ 」 

P8230142_R.jpg


それが自分が生み出した物であったとしても

自分が作った作品であったとしても 」 

P8230143_R.jpg


それを通して 自分の存在を増幅させたい

自分好きは そう願うのだ 」 


P8230145_R.jpg


吾輩は猫であるの著者とされている男は

正直 それほど自分好きとは感じられぬ 」 

P8230148_R.jpg


だが最初の部分だけ


誰かの言葉を 用いてるのだ その誰かが自分好きであったのであろう

」 



P8230155_R.jpg


自分好きな者の言葉と 自分好きでない者の言葉 


視点もリズムも 違うのだ 」 


P8230156_R_20140823145410856.jpg


自分好きな者は

自分の存在を増幅させることが主眼 」 


P8230168_R.jpg


だから世間体 序列 や評判 成績は

気にならないのだ 」 

P8230169_R.jpg



そして天体緩衝のエネルギーは

そう言う者の所に 多く降ってくる 」


P8230170_R.jpg


自分を増幅させたい

自分の存在を大きくしたい 」 

P8230171_R.jpg


その存在には 天体から多くエネルギーが降ってくるのだ 」 


P8230176_R.jpg


ねこ ねこ ねこ


自分好きな者は ねこ好きだ 」 


P8230178_R_20140823145435159.jpg


ねこ ねこ ねこ


ねこは俺を王にしてくれる 」 

P8230180_R.jpg

あめでホームレスのお兄さんが

そう言ってました 


P8230183_R.jpg

たしかにそのお兄さんには

最近の天体緩衝で ぴかぴかオーラが降ってきてたんです 

P8230185_R.jpg


まだまだそのぴかぴかオーラは現象化してないんですが

でも体の中に 天体のエネルギーが宿ってました 



P8230189_R.jpg

天体のエネルギーが降ってる人は


あめで ぴかぴかしはじめてるんです 


P8230191_R.jpg

まだちょっとのキラキラレベルなんですが 


それでも残像のあめの領域ではなく 深い領域にキラキラオーラが宿ってるんです 

P8230192_R.jpg

しーちゃんがおしえてくれました


いーい? 天体緩衝が降ってくるとね 水しぶきのようなオーラが最初に降ってくるの 」 

P8230194_R.jpg


ただギラギラじゃないのよ

はじまる人は 最初 キラキラ チラチラなの 」 


P8230195_R.jpg


それはね

光に写った水しぶきのような そんな小さなキラキラオーラなのよ 」 


P8230198_R.jpg


でもね

キラキラオーラは小さいから 現実にはまだくすんで見えるかもしれないわ 」 

P8230200_R.jpg


ほら 今 終わる人のギラギラがまぶしいでしょ?

はじまる人のキラキラが 見えづらいのよ 」

P8230202_R.jpg


おそらくあまり繊細でない人の目からは

くすんでたり すすけて見えるかもしれないわ 」 

P8230203_R.jpg


でもしーちゃんはわかるのよ

しーちゃんは 自分好きだから 」


P8230221_R.jpg



しーちゃんは自分好きだから ギラギラには近寄らないのよ

チラチラ キラキラが好みなのよ 」 


P8230223_R.jpg


そしてそれを見つけたら それを増幅させて


超伝説しーちゃんを作るのよ 」


P8230224_R.jpg


こくまちゃんもそれを聞いて

あめの中で チラチラ キラキラを見つけようと想ったんだ 

P8230227_R.jpg

そしてそれを見つけたら

ぐりぐりして おれもチラチラ キラキラになろうとしたんだ 

P8230231_R_20140823145549a76.jpg

そしてしーちゃんの話を聞いて

チラチラ キラキラに目が止まってたら さっきのホームレスのお兄さんを見つけたんだ 


P8230232_R.jpg


自分好きは猫が好き

こくまちゃんには それがよくわかります 


P8230233_R.jpg

ねこはね

見た存在の姿を 水晶のように増幅するんです 

P8230234_R.jpg

たとえば

やさしく おいしいごはんをくれた人には そのごはんをくれた人の姿を増幅します 

P8230239_R.jpg

そうすると

その人はあめで 女神のように見えたり 神様のような姿に見えたりするんです 

P8230242_R.jpg

そうすると

ねこにやさしくおいしいごはんをくれた人は 

集合意識で あめの領域で影響力が強まるんです 

P8230246_R.jpg

そして

天体緩衝時は 天体緩衝が増幅する場所に 増えたりします


P8230251_R.jpg

東京では野良猫が少なくなってますが


あれは天体緩衝の影響でもあるんです 



P8230253_R_2014082314563831d.jpg


天体緩衝が大きく増える地域では

逆に野良猫が 増殖してるはずです 


P8230258_R.jpg

そこに行きたがり

集まりたがるからです 

P8230261_R.jpg


ホームレスのお兄さんは言ってました


本当に自分好きな者は 今東京には住もうとしないはず 」


P8230264_R.jpg



天の道しるべを元に

歩いてどこかにやってきている 」



P8230265_R.jpg


会社を辞めてでも 家を離れてでも


天体緩衝の降ってくる地に たどりつく 」 

P8230268_R.jpg


魂の意志が それをさせるはず 」
 

P8230272_R.jpg

そのホームレスさんのお兄さんも

東京から数年前 歩いてきたと言ってました


P8230273_R_20140823145704f9b.jpg

今 詳しい場所はどこにいるかはわかりません


でもどこか自然のある場所で ホームレスさんをしています


P8230275_R.jpg

くまくまは言いました


時がくる 」 

P8230276_R_201408231458200ef.jpg



大いなる意志に導かれしものたちよ 

集え 集え 」 

P8230279_R.jpg


時は満ちている

もう後ははじまるばかり 」


P8230281_R.jpg


パパはいいところで 演説をするのが得意です


こくまちゃんも

自分好きなのです 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム