いとしのホットミルク

P8270030_R.jpg


いとしのホットミルク

かたりて えんえん 

P8270032_R_201408272019025cc.jpg


昨日 くまくまと話してたのですよ 

P8270036_R.jpg

オレンジジュース以外に

アイドルにふさわしい飲み物はないかと 

P8270041_R.jpg

くまくまは言いました


ホットミルクはどうだ? 」 

P8270045_R.jpg

なるほど! たしかに!


ホットミルクはかわいいです! 

P8270048_R_20140827202316063.jpg

ホットミルク! ああ

ホットミルク! ベビー想念体がふわふわ引き寄せられるじゃないですか? 


P8270051_R.jpg

寒い中 マグカップで

女の子が ふーふーしながら ホットミルクを飲んでいる 

P8270053_R.jpg

プロフィールには 好きな飲み物 みるく

寒い時には HOTが好きです 

気分でたまに 蜂蜜や シナモンを入れます 

P8270055_R.jpg

完璧じゃないですか!


アイドルにとって完璧なドリンクじゃないですか!


P8270062_R.jpg

昨日も言いましたけどね

普段 飲んでる物 食べる物は

残像オーラを とても形作ってるんですよ 

P8270063_R_201408272023339e5.jpg


これが毎日 リボミタンDとか レッドブルとか飲んでたら


残像オーラが変わっちゃうじゃないですか?


アイドル臭が抜けて たちまちおじさん臭がつくのです


アイドルは 食べ物飲み物に気を使わなければならないのです 


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム