上から 下から

P8290075_R_2014082915123542d.jpg


上から 下から


かたりて こはるううううううちゃん 


P8290076_R.jpg


上から

下から 


P8290079_R_20140829151239e00.jpg

かわいい美人は 目線で変わるよ 

P8290084_R.jpg


ベビー想念体 子供 ねこ ちいさな動物さん 


P8290087_R.jpg


目線は下から上を見る 


P8290089_R.jpg


下から見るのは 上から見るのと目線が違う 


P8290090_R_20140829151846906.jpg


下から美人には ベビー想念体や 動物の想念がいっぱいついてる


P8290093_R.jpg


大人の人も 下から見ればわかるよ



P8290098_R.jpg

下から見ると

まず目に付くのは 腰  

P8290101_R_20140829151851a9e.jpg


そこがね 

下から美人は とても美人に見えるの 

P8290103_R.jpg

腰の形

腰の動きが とてもきれいだと 下から美人 

P8290104_R.jpg

その次に見えるのが

むね  


P8290111_R.jpg

胸が大きすぎると 

かおが見えなくなっちゃうの 


P8290115_R_20140829151909d4c.jpg


そうすると

かおなし になっちゃうの 

P8290118_R.jpg

かおなし は怖いでしょ? 



P8290123_R.jpg

だから顔が見える位の大きさの胸がすき 

P8290125_R.jpg

そして顔 


P8290129_R.jpg

髪の毛がキラキラキラキラしてる顔が見える 

P8290131_R.jpg

これがベビー想念体や 動物想念体の 下から美人


P8290133_R.jpg


それでね

幼稚園の時の絵を見ると 

P8290136_R_2014082915195471d.jpg


ママにだっこされた記憶かな?


P8290139_R.jpg

いきなり胸が ぼおおんぼおおんって書いてあって



P8290141_R.jpg

顎だけとか書いてあったり 

そう言う絵がけっこうあるんだよ 

P8290142_R.jpg



胸とかが書いて無い絵は ちゃんと顔が見えてる 

P8290143_R.jpg

ベビー想念体は 

自分がちっちゃい頃 顔が見えないと怖いとおもうの 

P8290145_R.jpg

怖いよ怖いよ

威圧感を感じたりするの 

P8290146_R_20140829152016c66.jpg

人間もそうでしょ?

顔が隠れてると 怖いでしょ? 

P8290148_R.jpg

あめ(夢)の中のね 大きな女の人って言うのはね 

P8290149_R.jpg

実際の大きさじゃないの

下から目線の想念がいっぱい集まってる 女性なの 


P8290151_R.jpg

子供やベビーや 動物の想念

下から見る想念がいっぱい集まってるとね

P8290152_R.jpg

そのイメージの集積で

大きな女の人というイメージが生まれるの 


P8290153_R.jpg

上から目線の美人はね


P8290155_R.jpg

大きな男の人から見た目線の美人なの 


P8290156_R.jpg

上から目線の美人はね

まず顔が見えるでしょ? 

P8290161_R_20140829152043111.jpg


それで胸が見えるでしょ? 

大体その辺までの目線の人が多い 

P8290162_R.jpg

上から目線だと

胸がぼおおんとなってると おおお!って想うみたい 

P8290163_R.jpg

顔は元から見えてるから

怖くないみたい 

P8290168_R.jpg

だから下から目線の美人とは

ぜんぜん感覚が違うのよ 

P8290170_R.jpg

上から目線の美人はね

あめの中で小さな女の人に見えるの 

P8290171_R.jpg


だって上から見つめる想念がいっぱいでしょ?


P8290175_R.jpg

そしたらそのイメージの集積で

小さな女の人のイメージになるの 

P8290177_R.jpg

これも実際の背は関係ないよ 

P8290179_R.jpg

現実で背が大きかったとしても

ちいさな人に見えるの 


P8290180_R.jpg

あめの中はね

想念が見えた姿が 視覚として見えるの 

P8290184_R.jpg

だから

現実の姿と違ったりもするんだよ 

P8290186_R_20140829152145a1a.jpg

ファッションや 美観 スタイルの違いも

視点の違いから生まれるんだよ 


P8290188_R.jpg

下から目線の美人は

スカートはいてた方が ひらひらして かわいく見えるでしょ?


P8290190_R.jpg

スカートの中の方が

ズボンよりも 腰が見えやすいでしょ? 

P8290193_R.jpg

スカートの中にはね

ベビー想念や 動物想念がいっぱいいるんだよ 

P8290194_R.jpg

そしてね

スカートを登ったり しがみついてたりするの 

P8290199_R.jpg

スカートの中で

みんなで物語を編んでるよ ヨイショヨイショって 

P8290203_R.jpg

スカートの中の劇場はね


あめがいっぱい生まれるんだよだからね 


P8290212_R.jpg


そしてね下から目線の美人は

大地からのタイミングが良くなるの 


P8290220_R_201408291522216aa.jpg


こはるうううううううううは

ねこだから 下から目線が好き




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム