服オーラ

P9010013_R.jpg

服オーラ


かたりて まぐろちゃん


P9010014_R.jpg

まぐろちゃんは あめを見たよ


P9010017_R_20140901112632e3f.jpg


えんえんの傍で寝てたからかもしれない 


P9010021_R_20140901112633a7c.jpg


人間の服オーラが見えたよ 


P9010023_R_20140901112635afa.jpg


そのオーラはね

本当に膜みたいに 薄かったよ


P9010036_R.jpg

服オーラは

体から出てるオーラとは ちょっと違ったよ 

P9010039_R.jpg

でも結構 現実を 些細に 

おおきく影響させてるのが見えたよ
 

P9010041_R.jpg

それはね

瞬間的に集まる気を反応させるの 

P9010046_R_20140901121409414.jpg

例えば 色とか 花とか 水玉とかのって

そのイメージで 集まる気が変わるでしょ? 


P9010053_R.jpg

服の模様はね

その中でも 特に 瞬間的に 集まってくる気に作用させてたの 


P9010055_R.jpg

だから服が変わると

即効的に 雰囲気やイメージが変わったりするの 

P9010061_R.jpg

鳥族さんだと 服が変わっただけで


違う人 違う人 って想ったりするの 

P9010066_R_20140901121437eeb.jpg

人間でね

わかりやすく感覚を言うとね 


P9010076_R.jpg

人間が 瞬間的に集まる気だとするでしょ?

目の前に大きな建物があったとするでしょ?


P9010081_R.jpg


その大きな建物の形や色が変わると

その建物に入りやすくなったり 行きづらくなったりするでしょ?


P9010083_R.jpg

例えば ビルの入り口に 大きな門があって 

のびのびしたテーマパークのような色使いだと 何もなくても 入ってみたいって気になるでしょ? 

P9010084_R_201409011214578a7.jpg

逆にビルの中においしいお店があっても

廊下が汚れてたり

入り口に生ごみが置いてあると あんまり行って見たいな と想わなかったりもするでしょ? 


P9010090_R.jpg

それと同じ

瞬間的に集まる気も 見た目で集まってきたりするの
 

P9010095_R.jpg

でもね

集まっても 中身がつまらないと すぐに出ちゃうの 

P9010096_R.jpg

でも一元さんのエネルギーが

常にいっぱい立寄るような服オーラだと 常にエネルギーが来てる雰囲気になるでしょ? 

P9010098_R.jpg

これが服の効能

服オーラなんだって まぐろちゃんは想ったよ 

P9010099_R.jpg

でも中身があるとね

パッと見で入っても ずっと居ついてくれたりするよ 

P9010101_R.jpg

でもね

まぐろちゃんは想ったよ 

P9010103_R.jpg

服オーラって

使い方によって とても役立つんだとおもったよ


P9010106_R.jpg


だって 小犬って

この技法だけで 生き残ってきたんだなと想ったから 



P9010110_R.jpg

なら養分さんが この服の技法を知ったり

身につけたら エネルギーが増幅すると想ったよ 

P9010111_R.jpg

だって養分さんは中身はいい人だから

パッと見でよい印象になると 本当にいい人!ってエネルギーが集まってくると想ったよ 

P9010116_R.jpg

それにエネルギーもね

瞬間的な出会いよりも 長い付き合いを求めてるんだよ 

P9010118_R_201409011216024e4.jpg

長い付き合いは

自分の存在も長く保たせることにつながるでしょ? 

P9010119_R.jpg


エネルギーも生き続けたいから

だから長く一緒にいれる人を求めてるんだよ 


P9010126_R.jpg

エネルギーだって

やさしいイメージに騙されて 意地悪な人だと知って 出はいりすると

とても疲れちゃうんだよ  

P9010129_R_2014090112162334d.jpg

そしてね

夢の入り口は 蝶々ってよく言うけどね 

P9010133_R.jpg

蝶のモチーフは そんなイメージだった

ささやかな風を呼ぶ感じ 

P9010135_R_201409011216269fb.jpg

そこがはじまりの場に近い

入り口に近い そんなイメージを持たれるの 

P9010137_R.jpg

でもね

蝶々は数羽ひらひらだと 何かはじまるようなイメージがあるんだけど


P9010139_R.jpg

あまりにたくさんの蝶々の柄物だと

イメージが全く変わったんだよ 

P9010156_R_20140901121646b76.jpg

はじまりというより

蝶々にも見えなかったの 

P9010157_R_20140901121646003.jpg

何か得体のしれない物が

いっぱい集まって 蠢ているように見えたの 

P9010158_R_20140901121648d6c.jpg

それを見て

まぐろちゃんは 蝶々は数匹以内だから 服のオーラ アイテムオーラとして意味があるんだと想ったの 

P9010160_R_20140901121650223.jpg

特に一匹の蝶々だと

より印象的だと想ったよ 

P9010165_R.jpg

それからね

貝殻 

P9010167_R.jpg

貝殻はね

海の中で小さいけれど 海の音がいっぱい詰まってるよ 

P9010175_R_20140901121716c22.jpg

海の音の器のようなイメージだよ

貝さんは 海の楽器のイメージなんだよ 

P9010179_R_20140901121717266.jpg

だからね

貝さんは 海の中の小さなママのような そんなイメージでもあるんだよ 

P9010185_R.jpg


そしてね

貝殻モチーフをたくさんあしらえたファッションやアイテムがあるけれどね


P9010190_R_201409011217341dc.jpg

まぐろちゃんのイメージだと

貝殻モチーフもたくさん多用するより 小さくほんの少しついてる方がイメージが膨らむと想ったよ 


P9010193_R.jpg

あまりいっぱいの貝柄だと

音を奏でてるイメージじゃなくて 砂浜に貝柄がたくさん転がってるイメージになるの 

P9010195_R_201409011217370b4.jpg

ひとつ もしくは 数粒のモチーフだから

そこにエネルギーが集まってくるの 

P9010199_R.jpg

でもたくさんのモチーフだと

逆にエネルギーの放出イメージになっちゃうのかな?っておもったよ

P9010201_R.jpg

でもね

発信したい人は いいのかもしれない

P9010204_R_20140901121757b96.jpg


パフォーマーとか 拡散係りとか

そう言う人は 柄をたくさんのモチーフの方が 発信しやすいのかな?とも想ったよ


P9010212_R.jpg

そういえば

大阪のおばちゃんって 柄物をたくさん多用してるのを着てるけど

あれも街のうわさ話の拡声器になってるでしょ? 

P9010213_R.jpg

だからね

そういう拡声器になるなら ああいう柄物たくさんのファッションもいいと想ったよ 

P9010215_R.jpg

でもね


集めたい人は ささやかなモチーフで彩るのがいいんだよ 


P9010220_R_201409011218039ed.jpg


大きい所から 小さい所に集まるでしょ?


ちいさいはね 現実的な大きさじゃなくて イメージ的な不足 足りなさなんだよ


足りないアピールが たすけをいっぱい呼ぶんだよ 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム