3枚の名刺

P9020245_R.jpg

3枚の名刺 

かたりて くまくま 


P9020246_R.jpg


宿命が動き出す


P9020247_R.jpg

8月30日

くまくまとえんえんは 新宿で見た 

P9020259_R.jpg

その夜

みづな女王様が みんなに名刺を一枚づつ渡していた 

P9020266_R.jpg

その後

MAHAOちゃんがプレゼントをした後 まったく同じ名刺を 2枚渡した 

P9020272_R.jpg

最初に渡された名刺が 1枚

後から渡された名刺が 2枚 

P9020281_R.jpg



3枚の名刺だ

P9020292_R.jpg


MAHAOちゃんは すでに名刺をもらってることを言ったのだがな


みづな女王様は それを聞いても 2枚の名刺を 「 もらって 」と言ったのだ 


P9020296_R.jpg

そしてえんえんは 3枚の名刺を手渡された瞬間 こう言った


「 6 6 6 です 」 

P9020298_R.jpg

その名刺にはな

みづな女王の写真と共に 6周年と大きく書いてあった

3枚渡したので 6 6 6だ 

P9020300_R_20140902164509222.jpg

そしてえんえんは その666を見ていった



これは宿命が動き出すしるしです 

聖書でも描かれていた666 

あれは宿命が動き出すというしるしの話なのです 」


P9020305_R.jpg


666は

世界と言う神が築いた運命のタイミングではなく

宿命が動き出す はじまりのしるしなのです

だからそれを獣と呼んでいたのです 」 

P9020306_R.jpg

帰りにな

MAHAOちゃんは タオルを渡された

どくろのモチーフが入ったブルー 黄色 ピンクのタオルだ 


P9020311_R.jpg

ウエストウッドと書いてあった

それを見て くまくまはすぐに悟った


P9020312_R.jpg


ウエストウッドの骸骨!

これはにしきさんの骨ではないか?! 

ウエスト=西 ウッド=樹 西樹 骸骨=にしきさんの骨ではないか! 」


P9020314_R.jpg

そしたらえんえんが言った



これは みづな女王様のお告げです!


にしきさんの骨の宿命が動き出す そのお告げです


みづな女王様は にしきさんの系譜とゆかりがあったんですね! 


えんえんははじめて知りました! 」 


P9020315_R.jpg




春分さまの系譜は 

実は にしきさんの系譜とゆかりが深かったのです


これは えにしです 

宿命が動き出すのです  」



みづな女王さまは しるしとモチーフの意味を本当に熟知している


やはり本物の巫女は違う 


何気ない行動の一つ一つに 深い意味がしるされているのだ



Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム