おおきい模様 ちいさい模様

P9030002_R_20140903211413fb8.jpg

おおきい模様 ちいさい模様


かたりて しっぽーちゃん  


P9030004_R_20140903211310710.jpg

しっぽーちゃんも

模様知ってるよ 

P9030006_R_201409032113108c8.jpg

あのね

昨日くまくまが ぴゅあな想念は おおきさちいささの模様の違いがわからないって言ってたでしょ? 


P9030008_R_201409032113123af.jpg

それは正しいんだけどね

でもそれはベビーよりもぴゅあな想念の性質 

P9030009_R_20140903211314eb5.jpg


大人の想念はね 

ある程度 おおきさやちいささがわかるの 


P9030015_R_20140903212025a48.jpg

例えばね

空を飛ぶ 大人の鳥さんは あまり小さな模様だと 小さすぎて模様がわからない しるしがわからない 

P9030016_R_20140903212025868.jpg

でもね

森や 住宅地を飛ぶ 虫さんは あまり大きな模様だと 大きすぎてわからない 

P9030020_R_20140903212027edd.jpg

でもね

虫さんの目に合わせて 小さな模様を作るとね それは虫さんの大人を反応させたりするんだよ 

P9030021_R_20140903212028f4a.jpg

虫に反応させる模様はね 

風をふるわせ でんせんさせる効果がある 

P9030022_R.jpg


虫に反応させる模様はね

大きくても爪の中に書ききれるくらいの大きさ


渦巻きを書くにしても それにおさまるくらい

人間よりも小さな想念が反応するよ 試してみてね


Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム