がおがお

P9060017_R_20140907080709274.jpg

がおがお

かたりて くまくま


P9060020_R.jpg

昨日来た小さな子が言っていた


P9060021_R.jpg

どうしてバスの営業所にいたのだ?

そう聞いたのだがな 

P9060024_R.jpg

その子は言った


がおがおがいて とても華やかだった 」

P9060042_R.jpg


おおきいおおきい 動くロボゴン

がおがお がいっぱいいた 」 


P9060043_R_2014090708073159d.jpg


20時間以上 ぐるぐるぐるぐる見ても

たくさんたくさん がおがおがいて それはそれは見飽きなかった 」

P9060048_R.jpg

あのちいさい子の話では 夜 がおがおロボットが

がしゃーんがしゃーんがしゃーんと合体して

その日のもわんもわんもわん想念が集まって 空を飛ぶと言っていた 

P9060051_R_201409070807334d6.jpg

そうするとな 

昨日の街の残像が一望できるそうだ

道路を通った人たちの残像がすべて見え

さらに残像を見ることで 人々を操縦できるとも言っていた



ぼくは残像空港のパイロットなんだ

一度あれを操縦した 」


昨日来た子が言っていた話 ひさびさに胸がときめいたぞ 


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム