お師匠様 はやく良くなってね

P9100118_R_20140910083005166.jpg


お師匠様 はやく良くなってね


かたりて オーちゃん

P9100119_R.jpg


お師匠さまは 幻影で見ると美しいんだ 


P9100128_R_20140910083008644.jpg


とてもとても情を引くんだ 

P9100132_R_20140910083009ef0.jpg


それは人の情ではない

動物達だ 


P9100133_R_20140910083011c7c.jpg


お師匠様が元気がない 


P9100134_R_20140910083029a1b.jpg


早く治って欲しいんだ


P9100135_R_20140910083031cce.jpg


ちょっと弱気になってしまった

P9100139_R.jpg


えんえんに聞かれた 

P9100145_R.jpg


おひるねごろにゃんとうは その幻影で見ると どう見えるんですか?


P9100148_R_20140910083035373.jpg


おひるねごろにゃんとうは プリズムだ


P9100151_R.jpg

おそらく人目線だと ねこには見えないんだ 


P9100152_R_20140910083054355.jpg

ディズニーキャラクターが 犬には見えない犬であるように 

P9100159_R_20140910083054091.jpg

おひるねごろにゃんとうも 残念ながら ねこに見えてないんだ 

P9100162_R.jpg


少しさもしさが漂う食事風景 

P9100163_R.jpg


とても悔しいのだが 小犬に見えるんだ 

P9100166_R_20140910083129b8e.jpg

だから 小犬が小犬がって攻撃がそこに飛んでいっちゃうんだ 


P9100168_R.jpg

でもこれは写真の撮り方が悪いんじゃない


P9100172_R.jpg


ねこ族が抱えてる 全体的な問題だ 



P9100179_R.jpg

犬にねこの気が付いてるということは

ねこに犬の気が付いてるのだ 

P9100183_R.jpg

特に人間目線

鳥目線で それが顕著になる 


P9100192_R.jpg

上から見る

離れて見る 

P9100193_R.jpg

その視界と対象との間に フィルターがかかるような磁場ができている 

P9100196_R.jpg

そのフィルターにより ねこの幻影が犬に見え 犬の幻影がねこに見えるんだ 


P9100200_R.jpg

幻影は

現実とは違うんだ だから幻影だ 

P9100203_R_20140910083151928.jpg


幻影の見え方によって

現実の物質運が変化するんだ 


P9100207_R_20140910083207f29.jpg

だから今のねこには 呪が多く飛んでくる子も多いんだ 


P9100211_R.jpg

ただ幻影が見れない者もいる 

P9100219_R.jpg

そうするとその意味が分からないんだ 

P9100222_R.jpg

なんでなんで?

何もしてないのに

P9100225_R_20140910083212f83.jpg

どうして この子が?

どうして 自分が?

P9100235_R.jpg


いじめには理由はないと言ってるが

理由はあるんだ


P9100240_R.jpg

理由がわからなくされてるだけで

理由はあるんだ 

P9100241_R_20140910083236fc7.jpg

俺も哀しくなった

俺も時々犬と間違えられるんだ 


P9100246_R.jpg

こんなに愛くるしくしてるのに


P9100249_R.jpg


ドール達は 小犬を飼ってる奴が多いんだ 


P9100252_R_20140910083304bf8.jpg


何故なら小犬の幻影がねこに見えるから


P9100254_R.jpg

ディズニーだけじゃない

マスコットキャラがそれをあらわしてる 

P9100255_R.jpg

街に氾濫してるマスコットキャラは


犬に見えない犬にあふれてる ねこに見えない猫にあふれてる 

P9100258_R.jpg

でもな

嘆き悲しむな 

これは世界の終わりによくある症状なんだ 


P9100257_R.jpg

犬と猫の幻影を区別できる者が

次の幻影を手に入れる 


P9100259_R.jpg

幻影を手に入れるには 幻影に惑わされなくするには

常に冷静で ブルーな状態でなければ ならないんだ 


P9100262_R.jpg

冷静で 現実生活が追いつめられてるくらい ブルーでないと

すぐに気分と幻影に惑わされてしまうんだ


P9100263_R.jpg

ブルーな状態を人為的に作る為に

ドール達は 幻影を手に入れるタイミング時に 毎回下働きをしていた 



P9100266_R.jpg

もちろんもっと昔のリーダーや 徹底的にブルーな者は

通常の状態でありながら 幻影を見ながら 現実と幻影の区別もついたんだけどな



P9100267_R.jpg

常にさみしさがあったからな

そのさみしさが どんな現実や 幻影も醒めた目で見せてくれたんだ 


P9100269_R.jpg

野心がそれを可能にする



俺はお師匠さまを助けたいんだ





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム