ピカチュウは犬だ 神隠しだ

P9100028_R_20140910151330803.jpg

ピカチュウは犬だ 神隠しだ


かたりて オーちゃん


P9100029_R.jpg

ピカチュウは犬だ


P9100032_R_20140910151333e73.jpg


ディズニーにラインが似てる ちょっとした動きのライン

P9100034_R.jpg


無意識的に犬が好きなクリエイターは

他の動物を描いても 犬の残像を描くんだ 

P9100035_R.jpg


そして

ジバニャンは おばあちゃんだ


P9100039_R_201409101513473fb.jpg


ねこに似せてるけど よく見ろよ 


ねこと動きが違うだろ? 


P9100044_R.jpg

あの動きとラインはな 

腹巻してるおばあちゃんのイメージだ

P9100047_R_2014091015135104b.jpg


幻影はな 時折見せる動きやラインの方が反映されるんだ 


P9100051_R_20140910151353314.jpg

ただ

通常の場合 幻影で運ばせたエネルギーは 3-4年が限度だ 


P9100055_R.jpg

ほら

恋は4年で終わるって言うだろ? 

幻影で運ばせたエネルギーは 個人的レベルだと そこで終わるんだ 

P9100056_R.jpg

ただ仕組みや土地だと 

器が大きい分

期間が長いんだ 

P9100059_R.jpg

それからな

ちょっと幻影の話と ずれるんだけどな


P9100061_R.jpg


神隠しって知ってるか?


あれ 生贄のことだぞ 


P9100069_R.jpg


だって神に隠されたって


神を作る為に必要だから 隠されたんだ



ディズニーもな 犬を神にする為に 幻影から他の動物を隠してるんだ




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム