明晰夢は 広告マンの必須科目

P9130135_R.jpg

明晰夢は 広告マンの必須科目


かたりて オーちゃん


P9130139_R.jpg


明晰夢の正体 

P9130141_R.jpg

それは映像を見た時 

P9130142_R.jpg


それは看板を見た時 

雑誌の表紙を見た時 

 

P9130146_R_20140913135127d97.jpg


そのしるしで エネルギーが

どこに運ばれてるかを瞬時に読みとること  


P9130147_R.jpg


ただそれは現実なようで 現実ではない


P9130148_R.jpg

エネルギーの運び先だから

大衆が見てる 現実の幻影とは違う 

P9130155_R.jpg

かといって

それは 意志や想いを見ることとも違う 

P9130157_R.jpg

しるしを見ることで 

エネルギーの運び先を見ること


P9130163_R.jpg


これを 俺は明晰夢と定義してる 


P9130166_R.jpg

よく からすの巫女達は 明晰夢を見ると言っている 

P9130169_R.jpg


からすの巫女達が見ている明晰夢は エネルギーラインの運び先だ


P9130171_R.jpg

それは 

一般の人が起きている時に見てる情景とは違う 


P9130173_R_20140913135257eae.jpg

しるしから運ばれるエネルギーラインを見るだけだ 


P9130174_R_201409131352594b0.jpg

それに一般人は ホンダの広告で 

トヨタにエネルギーが 掠め取られてるなんて 想ったりもしないだろ? 

P9130176_R.jpg


でも

からすの巫女達は 起きながら エネルギーが運ばれてる先が見えるんだ 

P9130179_R_2014091313534436e.jpg

エネルギーライン

エネルギーを運ばせてるしるしがなんなのかも わかるんだ 


P9130180_R.jpg

だから彼女らは

いつも 明晰夢を見ている 

P9130184_R.jpg


起きてる時も 寝てる時も 見ている夢は同じなんだ


P9130187_R_20140913135349fc3.jpg


現実と見まごう夢と言う言葉は


ここから来てる 


P9130191_R_20140913135433978.jpg


からすの巫女達の現実は 

あくまでもエネルギーラインが運ばれてる先のことだ


P9130194_R_20140913135435153.jpg


そして



P9130196_R_20140913135436ac2.jpg


もしも東京で 広告マンをしている場合 


P9130197_R.jpg

起きながら エネルギーラインが見えてないと 

広告マンとしては使えない


P9130200_R.jpg


だって 広告って そういう仕事だろ? 



P9130202_R.jpg

しるしでエネルギーを運ぶ

しるしでエネルギーの運び先を記す 


P9130205_R.jpg

広告の起源は これだろ? 


P9130206_R.jpg


そして

本当にエネルギーの運び先を 起きながら見れる者は数が少ないんだ 


P9130213_R.jpg


そこに興味を特化してる者は本当に少ないんだ 

だからこそ能力者なんだ 


P9130214_R.jpg

だが


今の広告業界にはな その能力を持つ者の片鱗を一切感じないんだ 



P9130218_R.jpg


さっき

ホンダのCMの話をしたが あれはただ詐欺してだまし取ってるような作り方だ 

(記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4238.html


P9130219_R.jpg

本当にエネルギーラインを熟知してる者が

広告を作る場合は むしろ必ず等価交換のようなしるしを入れる 


P9130220_R_20140913135550a12.jpg

運び先にも 運ばれ先にも

両者が求める メリットが渡るようなしるしの入れ方をする 

P9130223_R.jpg

それをしなければ

広告の意味が無くなるんだ 

P9130225_R_20140913135553aca.jpg

何故なら

運ぶことで よりエネルギーを増幅し 周囲を活性化させるからこそ

運ぶ族 からすの巫女だからだ  


P9130228_R_20140913135615bb7.jpg


あるものを 一方的につけかえるだけなら 

つけかえられた先は いずれ枯渇する 


P9130230_R.jpg

そうすると つけかえさ先も 

その枯渇したエネルギーの緩衝で 枯渇という現実がはねかえってくるんだ  

P9130233_R.jpg

要は一方的につけかえるだけなら 両者共倒れになる

それは経済の縮小を意味し 全体の衰退を意味する 

P9130241_R.jpg

今 小犬がやってるのはこれだ

経済の縮小化と 全員の窮乏を生みだしてるだけなんだ 

P9130248_R.jpg


からすの巫女はな

運ぶことで 経済を大きくして 全員に富を還元していたんだ 




P9130250_R.jpg

みんなにメリットを与えるから巫女であり

みんなからチヤホヤされていた 


P9130252_R_201409131357009de.jpg

だが 小犬はな

からすの巫女がチヤホヤされてるのを見て 自分も同じことをやりたいとおもったんだ 

P9130253_R.jpg

ただ才覚は無かったんだ

だって元の想いがエネルギーを見ることでなく  チヤホヤされたいだけだからな 

P9130258_R.jpg

エネルギーラインや

エネルギーの運び先のしるしとかも まったく興味も無かったから その情報もぜんぜん知らなかったんだ 

P9130259_R.jpg


そしてからすの巫女の系譜を見つけて

集団でひっぱたいて いじめて 脅かして 無理やり情報を運ばせて 見よう見まねで 巫女の真似事をはじめたんだ 

P9130265_R.jpg

それが犬巫女のはじまりだ

いじめて情報を運ばせたから 

あるところから ないところへ 盗んでいくだけのしるしの入れ方にもなったんだ 

P9130266_R.jpg

そして

どんどんどんどんあるところが無くなっていって みんなが窮乏していき 

一方的に運ばせ続けた 搾取家だけが栄えるようになった 

P9130280_R.jpg


ただ全員が飢えて 搾取家だけだと いずれ経済の維持はできなくなるだろ? 

要は 小犬には力量が無かったってことだ 無能の働き者がこれだったんだ


P9130282_R.jpg

むしろ犬は働かずに

何もしない方が まだまわりを守ることになっていたんだぞ 


P9130285_R.jpg


それといいか 

メディアや代理店は社員の選び方を間違ってるんだ 


P9130291_R.jpg

学歴は広告の技能に何ら関係ない

むしろ学校で教えられてる概念はガチガチすぎて 広告技能の足かせになる



P9130294_R.jpg

コネ採用も 代理店には 一時的なメリットをもたらすかもしれないが

クライアントにとっては 経済的恩恵をもたらす効果はない

むしろクライアント企業を弱らせ 吸いとるだけだ 


P9130301_R.jpg

今の広告業界はタコが足を食うような業界

クライアントを食い物にし どんどん経済を縮小させて 最後はそこに寄生してる代理店まで滅ぼしていく 

自滅のエネルギー質なんだ 

P9130310_R.jpg

本来 広告マンを採用するなら

残像がどれだけ見えるか 

数の潜在的な意味を どれだけ理解できるか 



P9130311_R.jpg

色にどれだけ反射神経があるか

数 残像 映像の組み合わせで どんなエネルギーラインになってるか それを具体的に述べさせるんだ 


P9130313_R.jpg

間違ってたら そいつはダメだ


それは広告の地図が読めないことと同じだからな 広告マンとしての力量はない


P9130315_R.jpg

そして広告の地図が読めたら

今度は広告の地図を描かせる 


P9130320_R_20140913135827de1.jpg


この商品を宣伝しろ と お題を出し


その商品にエネルギーが運ばれるようなコンテを書けた者から採用する 


P9130326_R.jpg

それから旬な企業のCMを2-30本見せて

エネルギーラインの相関図を描かせても ある程度の素養はわかる


P9130328_R.jpg

本当の からすの巫女ならな

2-30本のCMを見たら 経済エネルギーがどう運ばれてるのか 図表化できる 


P9130335_R.jpg

コネや高学歴よりも そう言う能力者を採用すべきだろ? 

それこそが 雇う者の資質だろ? 

P9130330_R.jpg


如何に本物の能力者を周囲に集め

如何に能力者たちを うまく配置するかによって

自分の目的を叶える


それこそが 経営者の資質 本物のエリートの器だろ?






Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム