木更津アウトレットモール

P9140160_R.jpg

木更津アウトレットモール


かたりて オーちゃん 


P9140163_R.jpg


木更津アウトレットモール 


P9140164_R.jpg


あそこは今 全世界の都市風水の要となっている場所の一つだ 


P9140165_R.jpg

理由はな

それ以前に作られた風水だ


P9140173_R.jpg

破壊の時期

アメリカに繁栄の気を運ぶ為に作られた アクアラインの真横 


P9140174_R.jpg

アクアラインの根元に

一番大きなしるしとして作られている 


P9140175_R.jpg

そして

あそこは三井不動産が建てたモールだけどな


P9140176_R.jpg

三井のバックについてる

旧家のエネルギーも あの地に流れているんだ 


P9140181_R_20140914140000eb3.jpg

アメリカと 日本の三井系旧家のコードが

束ねられたんだ 

P9140182_R.jpg

ただ束ねた地ではなく

歴史の地に 束ねたことで 世界のはじまりのエネルギーにも緩衝を与えたんだ 

P9140185_R.jpg

つまりな

木更津アウトレットは 世界のはじまりから 現代世界へ 過去から 現在から影響を与えられる

風水スポットなんだ 

P9140188_R_20140914141626313.jpg


それができたのは偶然の産物かもしれないがな

実際 あそこにそう言うエネルギーが束ねられてるんだ 


P9140192_R.jpg

その地に アウトレットができたこと

これは これからのちの世界の姿に 大きな緩衝をおよぼすであろう 

P9140198_R.jpg

そしてな

こないだ俺は はじめてアウトレットに行った 

P9140199_R.jpg

師匠ちゃんとペアリングを買う為に

急いで車を走らせてもらったんだ 

P9140200_R.jpg

駐車場を見た

目を見張ったぞ 

P9140201_R.jpg

ただの風水的な駐車場でなかった

その地に昔から宿るエネルギーが 駐車場のエネルギに緩衝を与え 異質な反響をもたらしていた 

P9140203_R.jpg


あれを見た瞬間 俺はこう感じた 


車が 街のデザインになっている 」 


P9140207_R.jpg

あそこは 空港になっていたんだ

飛行機ではなく 自動車の空港だ 

P9140210_R.jpg

想念的にな

あの地に 空港ができあがった残像が生まれてたんだ 

P9140211_R.jpg

それはな 成田に空港が作られたんだけどな

場所がずれて 木更津が寂れたせいで 木更津に繁栄をもたらす空港のエネルギーがもたらされはじめたってことだ 

P9140227_R_201409141417228b6.jpg

そしてな

昨日のニュースだ 


P9140228_R.jpg

昨日のニュースを聞いて

より俺は確信したぞ 

P9140234_R.jpg


三越 伊勢丹 三井発祥の地

三重松阪に出店計画 」 


P9140235_R_2014091414172708b.jpg

13日に

三越の社長が 記者会見をしたらしい 


P9140236_R.jpg


発祥の地に店を構えることは

歴史的にも文化的にも大きな意味がある 」 

P9140239_R.jpg

これだ

この発言 この出店計画はな アウトレットを作ったことによる緩衝のエネルギーなんだ

P9140242_R.jpg

アウトレットがはじまりの地にできた そこに三井が出資した

本体の三井に はじまりの地に店ができるエネルギーが 反響したんだ 


P9140251_R.jpg

しかもあの地は自動車のハブ空港だからな

だから現実化も早かったんだ 

P9140252_R.jpg


そしてもう一つニュースがある


スターバックス 鳥取楽しんで 」 


P9140254_R.jpg

スターバックスジャパンのCEOが 鳥取の知事に初出店することを

正式に表明したんだ 

P9140257_R.jpg

俺はこのニュースを知った途端

あわてて MAHAOちゃんにこう言った 

P9140258_R.jpg

「 
13日 営業時間が終わる前に

木更津アウトレットのスターバックスに行け そこでコーヒーが入ったドリンクを飲め 」


P9140268_R.jpg

そして慌てて 閉店間際のアウトレットに行って来てもらった

そこでコーヒーの入った冷たいドリンクを飲んでもらった 

P9140269_R.jpg

何故そうしたかって?


それはアメリカにこの地が収奪されていたからだ 


P9140270_R.jpg

アクアラインやさまざまな風水により

木更津のこの地に繁栄をもたらすエネルギーは アクアラインと 臨界都市部に運ばれていた



P9140272_R.jpg

ところが鳥取はな


砂漠系なんだ 

アラブのエネルギー質が入ってるんだ


P9140276_R.jpg

神話の基点の地でもあるんだ

メソポタミアに通じる神話のエネルギー質が あの地には古来あったんだ 


P9140278_R.jpg

そこにスターバックスが作るということはな

アメリカが そこを持ち上げた基点のエネルギーが入った

この島の土地に 返すというシグナルになるんだ 

P9140279_R.jpg

スターバックスを間接的に持ち上げていたチームに

スターバックスが エネルギーを運び戻すしるしとなる

だから慌てて 昨日飲みに行かせたんだ 


P9140280_R.jpg

エネルギーはエネルギーを引き寄せる 

木更津の地で スタバで飲むと そこからエネルギーを回収するというエネルギーが体内に入ってくるんだ 


P9140283_R.jpg

それはな

スタバだけではなく 収奪していた者たちから エネルギーを回収しやすいというエネルギーが戻ってくるんだ 

P9140286_R.jpg

別に13日だけが限定と言うわけではないがな

13日の方が月や もろもろの反響もあって より効果的なタイミングだったんだ 

P9140287_R.jpg

天体緩衝や さまざまなニュースのしるしを吟味して

食べる物 飲むものを決めて 想いを叶えやすくする 

P9140294_R.jpg

これが食べ物のしるしの入れ方なんだ 


P9140304_R_201409141420147fb.jpg

そしてな

俺は 今日もアウトレットに行こうと想ってるんだ 

P9140310_R.jpg

あの地にアウトレットができたのは

回収の風水 だからあの地のエネルギーに触れに行かなきゃいけないんだ 


P9140316_R_201409141420187f2.jpg

そしてあそこが人気のアウトレットになってるのも

回収風水が動いてることを 多くの人が体感してるからだ 

P9140317_R.jpg

というか

奪われてた土地や人に エネルギーが戻るという引力現象に

多くの人が 引かれているんだ  

P9140324_R.jpg

回収の引力に引き寄せられて

多くの人が 動かされているんだ 

P9140327_R.jpg

俺はな

アウトレットの話は 最初えんえんに教えてもらったんだ 


P9140328_R_20140914142044809.jpg


月の日に

あの地で一番安く 一番小さな金属を買ったです 」 

P9140329_R.jpg


それが蝶々のピアスです

みづな女王様にプレゼントしたです 」


P9140333_R.jpg


おそらくみづな女王様は そのプレゼントの意味を

潜在的に感じたから あの場でつけたんです 」 


P9140335_R.jpg

俺はえんえんに アウトレットの話を聞いて


自分の目で確かめてみたいとおもったんだ 

P9140337_R_20140914142106895.jpg

そしたらな

あそこは想像以上の回収風水ができあがっていたんだ 

P9140338_R.jpg

あそこはな

資本主義の最終楽園の入口なんだ


P9140343_R.jpg

聖書で言うところの

エデンの園  アフリカでいうところのモーリシャス

その地へ向かうエネルギー質なんだ 

P9140344_R.jpg


だがな

あのエネルギーは 


まず港の木更津空港に繁栄の気が戻り 

そして最終的に かずさに帰っていくんだ



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム