マグダラのマリアとステファニー


マグダラのマリアとステファニー


かたりて えんえん 


P9150061_R.jpg

オーちゃんが言ってたです


P9150062_R_20140916123225e86.jpg



「 マグダラのマリアはキリストを殺したんだ 」



P9150063_R_20140916123226e60.jpg


「 
マグダラのマリアは イエスの死と復活を見届ける 

それは まんま生贄なんだ 
」 

P9150067_R.jpg


マリアはキリストを生贄にして 頂点になった 

ただそれでは物語にならないから

聖書に書かれてるようなあのような物語にした 」


P9150070_R.jpg

そうオーちゃんが言ってたんですけどね

その話を聞いてですよ 


何故かえんえんは 「 私は マグダラのマリアよ 」って答えていた 

LADY GAGA様を想いだしたんです

P9150077_R_20140916123242fb4.jpg


知ってますか?


GAGA様は 本名がステファニーって言うんですよ


本来ステファニーでデビューする予定だったんですけどね 

直前で LADYGAGAになったです 



P9150081_R.jpg


でもステファニー という名前 なんとなく 聞き覚えありませんか?


そう 以前 幻の桜でMちゃんが キリストのモデルと言っていた ステファノという人に音が似てるんですよ


http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-641.html


ステファノは キリスト教最初の殉教者と呼ばれていて 

まさにそれってキリスト教を作った最初のモチーフの生贄は

そこだと言っているようなものじゃないですか?


だとしたら

ステファニーって言う名前は ステファノのエネルギーをのせたって意味に


えんえんは感じたのです





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム