美瑛町

P9150149_R_20140916130441699.jpg

美瑛町

かたりて オーちゃん


P9150151_R_20140916130442cae.jpg


俺はあめを見た 


P9150154_R_20140916130444e62.jpg


北海道まで届けてほしいんじゃ 」 


P9150155_R.jpg


川上郡 美瑛町 月食 」 

P9150156_R_20140916130447912.jpg


木更津アウトレットの

ママママ牧場から その声が聞こえてきた 


P9150157_R.jpg

明治の初め

美瑛町に移り住んだ集団がいたらしい 

P9150160_R_20140916130502206.jpg

そして

前田と言う名前の 男のイメージが見えてきた 

前田は

1978年 美瑛町にいたらしく

その七年前に廃校になった 美瑛町の小学校に行ったそうだ


P9150161_R_201409161305047e0.jpg

そしたらえんえんが出てきて言ったんだ



前田! マザー牧場の前田の系譜じゃないですか!

マザー牧場に あの忌々しき東京タワーを作ろうとしていた 

あの前田の系譜じゃないですか!?  」

 

P9150162_R_201409161305067a9.jpg


そして なんですか この残像の中のお便りは!

「 遺言状 」 って書いてありますよ  

遺言状によると 「 上総を北海道に相続させろ 」って 記してありますよ 

でもこれはゆ族の計画書のようなものじゃないですか? 」



P9150165_R.jpg



でも残念なことに 

上総には東京タワーは立ってないんですよ

つまり北海道のゆ族が先出ししたのは 上総ではなく 港区六本木なんですよ 

おそらく東京の六本木にあったエネルギーが 北海道の美瑛町に運ばれるのだとおもいます 」



Tag:りょこうのにっき 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム