オーちゃん占い

P9160204_R.jpg

オーちゃん占い


かたりて オーちゃん 


P9160205_R.jpg

占いって言っても 占星術と タイミングの話だ 



P9160210_R.jpg

俺は

ドライブをした 

P9160212_R.jpg

その時 大きな看板に

大きなイオン 10月18日オープン と書いてあった 


P9160213_R.jpg


でも俺は想ったんだ

10月18日? タイミングが悪くないか? 



P9160218_R.jpg

なんであんなに大金を投じて

わざわざあんなタイミングの悪い日にオープンするんだ? 

P9160219_R.jpg

そんなことを想ったらな

えんえんが言ったんだ 


P9160220_R.jpg


10月18日は 元旦から10月10日(とつきとうか)だからじゃないですか? 」


P9160225_R.jpg

10月10日(とつきとうか)とは

290日のことだ 


P9160228_R_20140916140132abf.jpg


何故290日かと言えば 

月の物 生理の周期が一月だからだ 

P9160229_R.jpg

昔 お師匠さんに言われた


天体緩衝と 人のタイミングでは ラグが違う 」 

P9160238_R.jpg


人のタイミングで測る場合

一月は28日で計算せよ 」 

P9160245_R_20140916140150f1b.jpg


一週間 7日を4回で28日

」 

P9160247_R.jpg


健康体の人の女性は 28日ごとに生理がくる 」 

P9160250_R.jpg

そして

10月10日(とつきとうか)は 28日×10 + 10日のことだ 

P9160251_R.jpg

要するに280+10で 290日なんだ 

P9160255_R.jpg

でもな

そこまで詳細に測ってるのに 開業の日を間違えてるんだ 

P9160258_R.jpg

10月10日(とつきとうか)でドンピシャのタイミングを測るなら

元旦に合わせてはかってはいけないんだ 

P9160259_R_201409161402168b0.jpg

元旦は 人が決めたずらすための暦だろ?


そこに合わせても 天からの緩衝も 人のタイミングの恩恵をあまり受けない 

P9160261_R.jpg

逆に 両方からずれたことで

両方のタイミングを逃すことになるんだ 



P9160267_R_20140916140233f8d.jpg

もしも とつきとうか(10月10日)のドンピシャのタイミングで合わせるなら


冬至に合わせるんだ 

P9160268_R_2014091614023535f.jpg

こないだの冬至は2013年12月22日

その290日後に合わせないいけないんだ 

P9160273_R.jpg

そしてな

それに合わせると 驚くことに 2014年10月8日になる 

P9160275_R.jpg

この日は何だかわかるだろ?

そう 皆既月食の日なんだ 

P9160280_R.jpg

つまりな

2014年 10月8日は 天体緩衝の月食が 人のタイミングにもぴたりと当てはまる特別な月食なんだ 

P9160283_R.jpg

だから本来なら

それだけエネルギーをかけたのなら10月8日にオープンするはずなのに 

せめてずらすとしても10月10日はオープンするはずなのに 

P9160285_R.jpg

10月18日と言う

ありえないタイミングでオープンを指南した風水師がいるんだ 

P9160293_R.jpg

あまりにも付け焼刃だ

というか クライアントを潰す 指南をしてるような風水師だ 

P9160294_R.jpg

もしかすると意図的にその風水師が

イオンにお祓いをしてるのかもしれないがな 

P9160297_R.jpg

それぐらいタイミングとしてありえないようなタイミングを選んでるんだ 


P9160299_R.jpg

知ってるか?

タイミングは たった一秒 たった一日のずれが 天国と地獄の現実を分けるんだ 

P9160301_R.jpg

100年以上前の モノホンのゆ族はな

タイミングを逃さないために オープンの時は 夜中であっても 早朝であっても

そこに合わせてオープンしたんだ  

P9160306_R.jpg

今の企業は 会社の始業時間とか

そういうものにこだわりすぎて タイミングを逃しているんだ 


P9160309_R.jpg

本来 夜中であろうが


明け方であろうが 日を合わせるならば 時間も徹底的に合わせないと意味が無いんだ 

P9160310_R_20140916140329bdd.jpg


師匠は言っていた



付け焼刃でやるならば むしろ何も調べず 感覚で行う方がいい 」 



P9160316_R.jpg


データを調べるなら

感情を挟まず 徹底的にデータを調べるのだ 」 

P9160325_R.jpg


少しデータをかじっただけの


付け焼刃が指南してはならぬ 」 

P9160330_R.jpg

おそらくな

大きなイオンのその開店は 月食に合わせたつもりなんだとおもう 


P9160339_R.jpg

でも月食の時間はな


10月8日で 18時ごろからはじまり 21時過ぎに終わる 

P9160346_R.jpg

電気想念に錯覚させようにも

オープンの時間すら 被ってもいないんだ 


P9160347_R.jpg

電気想念がいくら錯覚しやすいと言っても

朝の9時とな
 
夜の9時は 錯覚してくれないぞ 


P9160348_R.jpg

朝の9時はな

こないだの9月9日のスーパームーンのタイミングだが

もしそれに合わせるのなら 10月だと遅すぎる 


P9160353_R.jpg

おそらく9月9日と

10月8日の両方のデータが混ざって 

最悪のタイミングにオープンすることになったんだな 

P9160358_R_20140916140420f09.jpg

おそらく

あのタイミングでオープンをすれば

イオン全体にとって とても不吉なしるしになるはずだ 

P9160359_R.jpg

天からの緩衝と 人のコードの緩衝を

情報が戻る特別なポイントで 失うしるしをいれる 



P9160361_R_2014091614044177e.jpg

でもな

情報が戻る土地で開業するから

木更津のイオンだけは うまくいくかもしれない 

P9160362_R.jpg

ただのイオン全体には

あのタイミングは悪影響なんだ

コードが戻る土地で 最悪のタイミングの開業を設定すると 全体に悪影響が波及するんだ 



P9160368_R.jpg

占う時はな

土地のタイミング 天体のタイミング 人のタイミングがあるがな 


P9160371_R.jpg

その全部のデータは 全部別個に読み解かなければならない

データを混ぜたら まったく別なタイミングになるのは 当たり前だのクラッカーだ 

P9160379_R.jpg


企業の店舗のオープン日はな



立地とタイミングによっては その店舗だけでなく


全企業の命運を左右するんだ


これからのイオンを見てみろ コードが戻ってる土地で 最悪のタイミングでオープンしたことが


現実のイオンにどんな影響をもたらすか 


それも いいデータになるはずだ 




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム