幻影と黒

P9160037_R.jpg

幻影と黒


かたりて オーちゃん


P9160039_R_20140917120510164.jpg


幻影を一番写す色は黒だ 


P9160048_R.jpg

意外なようだが 白ではなく 黒だ 

P9160053_R_20140917120512f4e.jpg


白に幻影を写すと その幻影の色に染まる 

P9160054_R.jpg

だが黒は たくさんの幻影を写しても 

たくさんの幻影を同時に投影できる 


P9160062_R.jpg

瞳もそうだろう?

目の中心の黒目の部分が さまざまな風景を写すだろ? 



P9160063_R_20140917120532146.jpg


黒は幻影のキャパシティが大きい色なんだ 

だから魔女は黒い服を好んで着るんだ 


P9160065_R.jpg


黒は強い欲を示す

白は飢えの色だ 


P9160066_R.jpg

白と黒

人間はそのイメージを逆のように錯覚させてるが 

実は 白が飢えで 黒が欲だ 


P9160075_R.jpg

本当は白人が飢えてるんだ

黒人の方が欲が強いんだ 



P9160076_R.jpg

そういえば

知識が空くと 頭が真っ白になるともいう 


P9160081_R.jpg

言葉には 物事の本質があらわれているんだ 


P9160082_R.jpg

だから幻影を見やすいのは 夜だ



P9160084_R_20140917120558078.jpg


ゆーれいは昼にも出ているが

夜は幻影をたくさん同時に写せる


だからゆーれいを見やすいんだ 


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム