感覚がだいじなのよ

P9170360_R.jpg

感覚がだいじなのよ


かたりて しーちゃんよ


P9170362_R_20140918141312bb8.jpg


タイミングはね 感覚以外の何物でもないのよ


P9170364_R_20140918141313ab4.jpg


だって動物さんは暦とか知らないけど 月の動き 太陽の動きに

適確に動くでしょ? 

P9170365_R_2014091814131475b.jpg

それは暦に惑わされてないからよ

暦を見ないで 自然の感覚で動いてるからよ 

P9170368_R_20140918141315a0f.jpg

そしてね

動物達と触れると その動物たちの自然な感覚が 宿るのよ 


P9170370_R.jpg

長く一緒に暮らせば暮らすほど やさしくすればするほど

動物達からエネルギーが来て タイミングを掴む 自然な感覚が宿るのよ


P9170372_R.jpg

でもその感覚はね

現代社会の時間の感覚とは タイミングがずれるの だって自然の感覚だから 

P9170377_R.jpg

でもね 人の多くが 既成の時間の概念で動いてるからこそ

月食や 日食 破壊の時期には 動物の感覚を得ないと タイミングが宿せないのよ


P9170382_R.jpg

おおいぬはね

だから破壊の時期の直前だけ 動物の系譜にやさしくしようとしたのよ

先出しすれば 動物の感覚からくるタイミング情報が 運ばれてくるって知っていたの 

でも彼らは人間違いしたのよ 

P9170387_R.jpg


そして動物たちがね どうしてタイミングを知ってるかと言えば


植物たちに触れてるからよ


植物はね 動物よりももっと細かくタイミングがわかるのよ


植物はね もっと細かくタイミングがわかる 石さんや土さんに聞いてるのよ


タイミングはね つながりから生まれる感覚なのよ


Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム