オーちゃんは見た

P9190114_R.jpg

オーちゃんは見た


かたりて 師匠の家政婦 オーちゃん


P9190115_R.jpg


俺は 児童養護施設に行った



P9190117_R.jpg


なるほど こういうことだったのか 


P9190127_R.jpg

おかしいと想っていたんだ 


P9190132_R.jpg


MAHAOちゃんも くまちゃんも どう見ても収入があまりない 

お部屋もぼろい アパートもボロボロ 


P9190134_R.jpg

うちねこも いつもお腹すかせてる 

ねこの森のねこ達も お腹を空かせている 


P9190136_R.jpg

この状態で どうして気を吸われるんだ?

俺は真っ先にそう想ったんだ 


P9190138_R.jpg

俺はここにきて 残像を細かく見た

そしたら テレビの集合体や 琉球おばば達の集合体 芸能人達の集合体に 場の気が運ばれているのが見えた  

P9190142_R.jpg


だがあいつらはぴかぴかだ

ごはんもたらふく食べている どこにどうここから 吸引できるのか わからなかったんだ



P9190143_R.jpg

だから俺は さらに残像を細かく見た

そしたら児童養護施設の残像が見えたんだ


P9190145_R.jpg

俺は ぴんときた

あそこだ あそこに 行ってみないといけないと 


P9190146_R_2014091913520418a.jpg

そして木更津アウトレットで 手土産を買わせ

9月15日 9月9日のスーパームーンの6日後の夜に 児童養護施設に向かわせたんだ 


P9190149_R.jpg

俺が 児童養護施設の前に来た時

たくさんの残像が見えた 

P9190150_R.jpg

俺は想った

そうか こういうことだったのか と 

P9190151_R.jpg


残像によると あの児童養護施設は

数年前まで 結構ぼろっちい建物だった 

P9190153_R_20140919135312e3f.jpg

そこには

ごはんの量をものすごく抑えられていて 

飢えた子どももたくさんいた 


P9190155_R.jpg

その児童養護施設の立っている土地の残像を見たら

その土地は 歴史的に飢えた者たちが 多数住まわされていた地帯だった 


P9190162_R.jpg


もっと過去の残像を見ると 徳川の手下が

えたひにんと呼んでいた者たちが 多数住まわせられていた地域であることもわかったんだ  


P9190163_R_20140919135240269.jpg


えたひにんと呼ばれていた者たちの多くに

物部の系譜が多数いることも 発見したんだ 


P9190166_R.jpg

飢えた子どもの多くが住む 児童養護施設 

えたひにん

飢えさせられていた物部の系譜 


P9190173_R.jpg

それらの残像が重なって

あの土地に宿っていた飢餓想念が 児童養護施設に集中して集まっているのも見えたんだ 

P9190174_R.jpg


奴らはな 児童養護施設に集まった 飢餓想念を利用して 

ここから吸っていたんだ 


P9190176_R.jpg

もちろんここ以外からも吸っていたんだけどな

奴らは 養分に被せなければ座をもらえなかったから 養分の気やもたらされるはずだった現実を


色んな所から ことごとく吸っていたんだ 



P9190178_R.jpg

でも奴らには 吸引力は無い

座やポスト 豪邸や たくさんの収入ももらって もう既に満足感に満ち溢れていた 


P9190183_R.jpg


だから奴らは

養分ととっかかりのある 飢餓想念が集まってる場の力を利用したんだ 


P9190184_R.jpg

具体的には 飢餓想念が集まってる場の管理者に

プレゼントをしたり 多額の寄付をすれば 管理者の意向で 飢餓想念を自由に扱えるんだ


P9190187_R.jpg

これはキリスト教の古典的な手法だ

貧民街に場を作り そこに飢餓想念をたくさん集わせる


P9190190_R.jpg

そしたら場の管理者である聖職者たちが キリスト教の為に

そのクライアントである王侯貴族たちの為に 飢餓想念を使役する権利を提供できる



P9190193_R.jpg

場の管理者さえ懐柔できれば

その場の飢餓想念は いくらでも使いたい放題だったんだ 

P9190199_R.jpg


あの場は 児童養護施設だ

だからあの場の管理者の了承をとりつければ 子供達も 自由に動かせたんだ 


P9190204_R.jpg

子供は飢餓想念が見えるからな

それに飢えた子は 食べものをくれてる存在の言う事を つい聞いてしまうんだ 

P9190206_R.jpg

飢えると 食べ物の前では抵抗ができないんだ

だから彼らは 絶えず飢えさせて 少ない食べ物で言う事を聞かせているんだ  

P9190214_R.jpg

そしてな 

おそらくあの児童養護施設の管理者は 

琉球おばばや テレビの集合体から なんらかの見返り 恩恵を受けたんだ


P9190215_R.jpg

数年以上前まで 

ボロボロで予算難にあえいでいたのに

建物は すべて煌びやかになっていた 

P9190216_R.jpg

あの資金はどこから来たんだ?


そう想ったら 琉球おばば達の集合体に動かされた たくさんの人たちの寄付だということがわかったんだ 


P9190218_R.jpg

寄付した者は いわば飢餓想念の場の管理者のスポンサーだ

多額の寄付をすればするほど 飢餓想念を融通してもらえる 

P9190219_R.jpg

そうすると寄付させた琉球おばば達や 芸能人達が

「 あそこから持って来い! 」「 あそこから情報が欲しい 」そう想うだけで 

P9190221_R_2014091913552025f.jpg

土地の飢餓想念が向かって行って


芸能人や琉球おばば達よりも はるかに貧しい養分の系譜から 気や現実 情報も吸えるんだ 


P9190222_R.jpg

飢餓想念は 餓死して死んだ者たちの想念だからな

今 経済的に苦境にあえいでる養分達よりも 即効的な吸引力は強いんだ 

P9190223_R.jpg


でも飢餓想念を使うには

場だけではなく

飢えた人の触媒も必要だ   


P9190229_R.jpg

だからキリスト教は飢えた人に施しをする


P9190230_R.jpg

飢えには飢えの感情が響くからな

飢餓想念は 飢えた人の感情に響いて そこに宿ることが多いんだ
  

P9190233_R_2014091913554710d.jpg

飢えた人に少量のごはんをあげて 満腹にさせないような場を設ければ

いくらでも管理者の想い次第で 飢餓想念が使いたい放題になる 

P9190238_R.jpg

これが宗教が仕組みを維持していた原理だ

世界は 飢えを派生させ 飢えた想念を使役することで 引力ある者たちから現実を剥いでいたんだ


P9190239_R.jpg

そして現実に満足してる王や貴族たちは 

その効果に味を占め

より飢えを増産させる 

P9190242_R.jpg

俺はな

児童養護施設に来た時 

その世界の縮図を見たんだ


P9190243_R.jpg

そしてな その世界の縮図を見て

とても哀しくなった 

P9190244_R_201409191356108be.jpg

だがな 俺はこうも想ったんだ

ここに今日来たことは 正しかったと 

P9190245_R.jpg

プレゼントのセレクトも正しかった

何故なら 今 土地の吸引力は 木更津の方が強まっているからな 

P9190250_R.jpg

プレゼントした物はな

木更津のアウトレットで買ったポップコーンと 木更津のアウトレットで買った最も安い服とハンカチなんだ 


P9190251_R.jpg

以前プレゼントした物は 

渋谷109で買った洋服や 新宿で買った 図書券 

銀座や玉川で買ったケーキ 秋葉の大手ディスカウントストアで買ったおもちゃや

東京にいた頃 ネットで買ったおもちゃなんだ


P9190252_R_20140919135633504.jpg

これらを手に入れた場所の土地の気と 

児童養護施設が建っている土地の気を比べるとな 

児童養護施設が建っている土地の方がはるかに飢餓の念が強いんだ 

P9190259_R_20140919135635640.jpg


だけれどな

今は 木更津に住んでいるだろ?

木更津は ここ何十年も 東京や都心部に集中して気を吸われていただろ? 

P9190260_R.jpg

だからな

今は 木更津の土地の飢餓の念の方が 

児童養護施設が建っている場の飢餓の念よりも強いんだ 

P9190263_R.jpg


さらに破壊の緩衝時

木更津が寂れていたことで その飢餓の念の吸引力は 今 増幅しているんだ 


P9190265_R.jpg

だから俺はあえて木更津でプレゼントを買えと言った 

吸うツールになっていたアクアラインの真横の土地で プレゼントを買えと言った 

P9190266_R.jpg

おそらく最近な あの木更津アウトレットがさかえているのは

あそこに着てる客が あそこで買った物に 吸引力が宿ってることを体感してるからだ 

P9190272_R_20140919135659a6a.jpg


体感で効果を感じてるから

あんなに交通費をかけて 長い時間 長い渋滞を並んで あの場にわざわざ買いに来てるんだ 


P9190279_R.jpg

そしてな

木更津のアウトレットで買ったプレゼントは 

それをもらった子供達にとっても良い効果をもたらすんだぞ 

P9190281_R.jpg

何故なら 木更津は吸引力があるからな


プレゼントされた人には 木更津の土地の気が宿るんだ 


P9190283_R.jpg

ということは 

児童養護施設の土地の飢餓想念を束ねて 場を管理していた管理者よりも

子供達にもっと強い吸引力の場の そことは違う別な場の守りがついているという事だ 



P9190284_R.jpg

土地の飢えは 人の飢えより強いからな 

より飢えた土地の場の守りがあれば 

児童養護施設の場の管理者をコントロールできたりもする


P9190286_R.jpg

そうするとな 

今まで飢餓想念を使役していた琉球おばば達の集合体や 

テレビの集合体からも回収が果たせるんだ 

P9190293_R.jpg

今まで 子供達はろくな対価ももらえず 搾り取られていたからな

子供達に 別な場の守りがつけば 子供達にとっても きっといいことが起こるはずだ 

P9190294_R.jpg


俺が送る物は

相手もよくして 自分もよくなるような そんなプレゼントしか送らないんだ 


俺はプレゼント選びの達人だ 


もっとプレゼントが買いたいんだ― お金が欲しいんだ―――― 







Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム