花は飢えから生まれたのです

P9190127_R_20140920094303eaa.jpg


花は飢えから生まれたのです


かたりて えんえん 


P9190129_R.jpg

はるちゃんが言ってたです


P9190135_R.jpg


最初は 緑だけだった 」 

P9190140_R.jpg


色んな形の緑 色んな形の植物 」 

P9190141_R_201409200943103ce.jpg


でもね 

その中の飢えた木や 飢えた草が 枯れそうになった時 花と言うものを生んだ 」 

P9190145_R_201409200943281fe.jpg



生きたかったから

自分の実を削るようにして 花と言うものを生んだ 」 


P9190150_R_20140920094329971.jpg


飢えの気は 花の気に似てる


桜の木は弱いけど生きたかった  だから毎年 あんなにきれいな花を咲かせてる  」


はるちゃんがそう言ってましたよ  



P9190151_R_201409200943311ee.jpg

それで 花って 飢えから生まれたんですけどね

花により 受精が行われ 実をつけて 種ができるじゃないですか? 


 
P9190154_R.jpg

それは恋のエネルギーは 飢えから生まれるって事なんですよ

飢えがあり 死の危険を感じるから 

恋をして そして新しい器を作ろうとするんです



P9190155_R_20140920094334f8b.jpg


表の座の人で 飢えの気をのせられた 権力隆盛な人が よくお盛んになるじゃないですか?


あれは飢えの気が付いたことで 死の危険を感じるから その行為をお盛んにするのです

でも死の危険を感じてない人は 性欲ってそれほど湧かないんですよ 


そして飢えの気を過度につけると 本当に死に向かって行くんですよ 







Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム