彼岸花が咲いていた

P9200057_R.jpg

彼岸花が咲いていた


かたりて えんえん 



P9200064_R.jpg

えんえんは 車とか 電車のエネルギーはちょっとわかりづらいんですけどね

P9200068_R.jpg

人から人

動物から動物に運ばれるエネルギーの流れはなんとなくわかるです 

P9200070_R_20140921101149245.jpg

いつもはるちゃんからエネルギーをもらってますからね

えんえんは はるちゃんのおかげで 毛がふさふさ治ったのです 

P9200077_R.jpg

はるちゃんのおかげで くまくまも こくまちゃんも毛が元通りになりました

やっぱりはるちゃんは キュートなのです 


P9200080_R_20140921101230687.jpg

さて 話は変わります

スパイダーリリィ 彼岸花と言うお花をご存知でしょうか?


P9200085_R_20140921101231a91.jpg

先日 なーの川に行ったら ヒガンバナがすごく咲き誇っていましてね

それと ちくさあの海べ近くでも たくさんひがんばなが咲いていたのです

P9200088_R.jpg

彼岸花は時期を合わせて


咲いていたんですよ 

P9200090_R_201409211012345ac.jpg

木更津とふっつー

土地が離れているのに咲くタイミングが一緒だったです 

P9200091_R.jpg

前置きが長くなったんですけどね

あめで アキモトサンの集合体が回収されているあめを見たんですよ 


P9200096_R.jpg

藤原の女子アナが アキモトさんと同じ体の骨型の人と結婚したんですよ


それでコードチェンジがはじまっていたです  

P9200100_R_201409211012580a9.jpg


座の象徴のアキモト系譜の男性の傍に 藤原系譜の表の座の女子アナがくっつくと 

その 連鎖反応で 他のアキモトさん系譜にも藤原女性が接近する動きになったですよ  


P9200101_R.jpg

そして接近した途端に 

藤原の女性達が アキモトさんの系譜の集合体に

次々現実をもたらしていたコードが剥がれて 藤原の女性達に回収されていったんです


P9200102_R.jpg

それを見て 

えんえんは 想いました

「 アキモトさんが終わる! 本当に終わるです! 」 



P9200104_R.jpg


そして藤原の女性達が回収されたコードは

藤原の女性達がこよなく恋する 藤原の男性系譜にのせられていったです

数十年以上前に アキモトさんの集合体の男の人たちが 藤原の女性達から付け替えていたしるしがついていたので

時期が来れば 接近するだけでぼんぼん入れ替わっていったです 


P9200106_R.jpg


えんえんはそれを見て想いました


結婚式はお葬式みたいですね


そういえば狐の嫁入りって晴れてるのに 雨が降っていますよね


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム