3日間

P9200004_R_20140921101344c12.jpg

3日間


かたりて えんえん 


P9200007_R_20140921101345baf.jpg

オーちゃんが言ってたですよ
 

P9200010_R_20140921101347ca1.jpg


「 電気で運ばれる残像は 72時間


3日間 」


P9200013_R_20140921101348791.jpg


その3日分の残像が

小犬を守っている 薄い膜のオーラの正体だ 」


P9200110_R.jpg


電気で次々に養分の残像が 小犬に補給されてきてる 

でも電気は3日分以上の残像は運べない 」 

P9200111_R.jpg


電気は移ろいやすく 風のようなものだ

残像を長く記憶することができないんだ 」



P9200115_R.jpg


でも小犬が おおいぬをだませたのは

たった3日分の残像が 雰囲気としてついていたからだ

あれを見て 多くが勘違いしたんだ 」



P9200118_R_20140921101407bab.jpg


3日分の過去の残像が運ばれると 3日分の未来が見える

その養分の3日先の未来の残像通りに動いたから 小犬に大犬は騙されたんだ  」   



P9200121_R_20140921101409326.jpg


オーちゃんはそう教えてくれたですよ

小犬を養分と想ってる薄い表面の膜は

電気で始終運ばせている 養分達のたった3日分の残像って 

P9200124_R.jpg

でも昔の大犬は

たった3日分の残像では 騙されなかったですよ



P9200125_R_20140921104209940.jpg

だって数十年先 数百年先を見ながら 

たえず 慎重におびえながら これでうまくいくか? これでうまくいくか?


疑心暗鬼にさいなまされていましたからね 被害妄想的だったんですよ 


P9200162_R_20140921104212120.jpg

ところがある時点で おおいぬは 

破壊の時期の緩衝で勝ちを確信してしまったんですよ

勝ちを確信した瞬間 大犬達は舞い上がってしまって 

3日分の残像が強く目に入るようになっちゃたんです 

P9200167_R.jpg


勝ったと想った時が 負けはじめる時

舞い上がって 焦点がちいさく短くなっていくうちに 大犬は行動がずらされてしまったんですよ 


人は舞い上がると 遠い先よりも

目先や雰囲気に 意識が向くのです 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム