しっぽーちゃんのあめ

P9230522_R.jpg


しっぽーちゃんのあめ


かたりて しっぽーちゃん
 

P9230523_R.jpg

しっぽーちゃんは あめを見ました

P9230527_R.jpg

2010年に 紅い月がやってきました 

P9230529_R.jpg

それは 今から 4年前です 

P9230531_R.jpg


その後冬になりました 


P9230532_R.jpg

地面が 

がらごろがらごろ

がらごとがらごとごと 


P9230533_R.jpg

東北に 

大きな地震がやってきました 

P9230542_R.jpg

波がいっぱい来て ぱしゃーーーんとして 


P9230549_R.jpg

東北の街が 壊れました 

P9230552_R.jpg


東京のテレビは 

地震のニュースをテレビでやってました


P9230553_R.jpg

がらごろ がたごと がたごとごと 

「 リポートです 現地に着てます 」 

P9230556_R.jpg

そしたら東京の人たちは 

慌てて怯えて 西日本逃げた人が多くいました 

P9230559_R.jpg


危ないです危ないです 放射能が危ないです 」


怖い怖い怖い 」 

P9230560_R.jpg

会社を辞めようとしたり 

本当に辞めたビジネスマンも多くいました 

P9230561_R.jpg


だけど不思議なことが起こりました 

P9230575_R.jpg

西日本でみんなで逃げる準備をしていたのに 

P9230577_R.jpg

みんなが 「 大丈夫だよ 大丈夫だよ やっぱ東京だよね やっぱ首都だよねー 」 

P9230584_R.jpg

そう言いながら 戻ってきました 

P9230592_R.jpg

あんなにおびえていたのに

いつしか何事もなかったかのように 普通に過ごしていました 

P9230594_R.jpg

しっぽーちゃんは

そのあめを見た時 なんでだろう? おもいました 

P9230595_R.jpg

だってだって 地震の直後

逃げようとした人たちは 本能で危機を察知して 逃げようとしていたからです 

P9230602_R.jpg

じーーーーーっと見てたら

東北の地震が バリバリバリって割れてて とてもとてもお腹を空かせていました 

P9230605_R.jpg

東京は 上野が東北の玄関口

電車や道路や風水で 東北のエネルギーをいっぱい運んでいました 

P9230608_R.jpg

飢えた東北が

吸引力で 東京のエネルギーを吸いはじめました  

P9230612_R.jpg

東京から ものすごい勢いで

ぎゅううううううう 「 生きさせろ――――― 」ってものすごい勢いで吸引しました 

P9230614_R.jpg

そしたら 西日本逃げようとした人が

その吸引力で 東京に戻ってきたんです 

P9230615_R.jpg

そして

もっと不思議なことが起こりました 


P9230619_R.jpg

DQN達が 

ボランティアや寄付をはじめたんです 

P9230623_R.jpg

今までどんなに地震があっても 災害が起こっても

寄付しなかったDQN達が みんなでこぞって

「 とうほーく とうほーく がんばろう とうほーく 」ってやりだしたんです 

P9230630_R.jpg

座にいる人も ちょっと前まで怯えてたのに

急に 東北にボランティアに行ったり 寄付活動をたくさんしたりしました 

P9230631_R.jpg

しっぽーは 土地の吸引力が

人を動かして 東京に人を戻して 東北にエネルギーを返させてるんだと想いました 

P9230633_R.jpg

しっぽーが その状況を

うわ―――――――と想いながら見ていたら

東北のコードを地盤とした 財界人や 政治家 芸能人達が 急に座からころげ落ちそうになりました 

P9230636_R.jpg

そしたら今度は 東北に回収されるのを感じた誰かが

新しい風水を駆使して 

関東一帯 特に上総から 東京に以前以上にエネルギーを運ばせるようにしました 

P9230643_R.jpg

上総にいた養分の人たちや動物達が 干からびていきました 

日干し状態です 

P9230645_R.jpg

東京の人が 東北から回収されるエネルギー緩衝を

上総の土地や 人に押しつけていったんです 

P9230648_R.jpg

アクアラインが 前以上に

ぎゅんぎゅんぎゅんって ものすごい勢いで吸ったのを しっぽーは見ました 


P9230649_R.jpg

それは

MAXで 以前の20倍以上の吸引力になっていました 



P9230650_R.jpg

お葬式は

震災後 とても増えました 



P9230651_R.jpg

猫たちもその時期 ポイポイされて

ぐったりして だるかったり 病気になったりしました 


P9230654_R.jpg

その後 2012年5月に 日本に金環日食が来ました 


P9230657_R.jpg

金環日食以後 より上総は 吸われました

東京の座の人が より危険になったからです 

P9230658_R.jpg

そのまま

2014年 金環日食を迎えました 南極の金環日食です 

P9230659_R.jpg

その後 

猫たちは 急にピコーンとしだしました 

P9230672_R.jpg

金環日食の3週間後から

徐々に徐々に かずさは東京から吸われづらくなってきたんです 

P9230673_R.jpg

猫は地面に近いから

人間より体感が早いんです 

P9230674_R.jpg

そしたら政府の人が 

みんなでかずさの草刈りをはじめました 

P9230675_R.jpg

動物や人は 葉っぱや草から

大地のエネルギーをもらいます 

P9230684_R.jpg

だから葉っぱや草を刈って

上総の動物や 人がエネルギーを拒絶してるというしるしを 政府がいれようとしたんです 

P9230686_R.jpg

そしたら ねこちゃん達は またぐったりしました

毛をかきむしったりする子が多くなりました 

P9230688_R.jpg

除草剤もやたらいっぱい撒いてたので

その影響だとおもいました 

P9230690_R.jpg

それでも 最近少しづつ少しづつ

東京の吸引が減ってきています 

P9230691_R.jpg


特に最近 かずさの海は でんき想念体がほとんど作用していません


前は海沿いでも電気で吸えてたのに でんき想念体が 海で どんどん力を失っていってます


しっぽーはそれを見て想いました


海の力が強くなってる  


そしてしっぽーは 未来に 東北と上総が直接つながる あめを見ました 




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム