ぷっくらくまくま ぷっくらえんえん

P9240019_R.jpg

ぷっくらくまくま ぷっくらえんえん


かたりて くまくま 

P9240022_R_20140925120825e1f.jpg

最近 えんえんが ぷっくらしている

P9240024_R_201409251208266b2.jpg

くまくまもだ 以前はスリム・ザ・くまくまだった 

P9240027_R.jpg

最近 

ふさふさぷにぷに ツヤツヤ くまくまになっているのだ 


P9240030_R.jpg

えんえんとくまくまの毛のハゲチャビンも

いつの間にか治っていた 

P9240031_R_201409251208432bd.jpg

オーちゃんが言った


お前たちには 霊能力ではなく 現物運が降ってきている 」 

P9240034_R.jpg



ぷっくらーと スレンダーは昔から取り合わせであるが 

ぷっくらは現物運だ 」 

P9240085_R.jpg



スレンダーは霊能力運なんだ 」 

P9240086_R.jpg


ただ器を考えずに 霊能力エネルギーをつけすぎると

拒食症のような症状も出てしまう 」


P9240103_R.jpg


霊能力が降ってくると 物欲が抑えられていく

でも本能がそれに耐え切れないと 極端なガリーや 極端なでっぷりを交互に繰り返して 体調もおかしくなる

それに器が耐え切れないと 霊能力も 物質運も相殺されて 両方抜けていくんだ 」


P9240105_R_20140925120908ff6.jpg


でも本当に霊能力運がある人は

物質運のある人から たすけてもらって プレゼントをもらったりする

お互いにないものを補完し合っていた

それが古代の ぷっくらとスレンダーのとりあわせだった 」 
 

P9240107_R_20140925120909cbe.jpg



それとな


昔から物質運がある人はふくよかに描かれてるだろ?

あれは正しいんだ

エネルギー質的にああなるんだ

DQNがぷっくらをいじめるのはそのためだ

テレビが ぷっくら体形の人に 無理にダイエットしろと言うのも 物質運を吐き出させる為なんだ


俺もアウトレットに行って ぷっくらしてきた 

俺は霊欲よりも 物欲の方が強いらしい  」





Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム