ふっくらスレンダー

P9250120_R.jpg

ふっくらスレンダー


かたりて オーちゃん


P9250123_R.jpg


くどいくらいがちょうどいい


P9250125_R.jpg

これが鳥や子供に伝える時の鉄則だ 


P9250126_R.jpg


俺は昔 北海道にいた頃 

P9250134_R.jpg


俺が師匠と仰いでいた リーダーさんに聞いたんだ 

P9250137_R_201409251227295c4.jpg


自分は一度でも理解しても 」 


P9250140_R.jpg


子供や 鳥達は 一度で理解するとは限らない 」


P9250141_R.jpg


むしろ 何度も言わぬとおぼえてくれぬ 」


P9250142_R.jpg



それは子供の話を聞いてみればわかる 」 

P9250146_R.jpg


毎日同じようなことをしゃべってるように見える 」


P9250148_R.jpg


でも本人にとっては 毎日まったく違うことをしゃべっている 」 

P9250149_R.jpg



約3月 3月は同じことをしゃべっている 」



P9250153_R.jpg


そして理解したような反応になってくる 」 


P9250160_R_201409251246445a3.jpg


子供のアニメが似たようなストーリー展開を繰り返してるのは

子供の特製に合わせてるからだ 」

P9250171_R.jpg


そう言われたんだ


P9250172_R.jpg


そして俺はえんえんに 聞かれたんだ

P9250174_R.jpg


オーちゃん

スレンダーな人が霊能力者と言ってますけどね 」


P9250179_R.jpg


テレビに出てる霊能力者の人は

男も女も ぷっくらな人が多いですよ 」 

P9250193_R.jpg


ユタだってぷっくらな人が多いですよ

特に人気のユタはぷっくらでっぶりじゃないですか? 」 

P9250196_R.jpg

俺は言った


それは人気運や 現物運だ 霊能力運ではない 」 


P9250198_R.jpg


よくよく話を聞いたり見てると

霊能力皆無の発言ばかりしてるじゃないか? 」 

P9250199_R.jpg


顔色は微細に見るから 一見当たったようにも見えるんだ 」 


P9250200_R.jpg


ただ霊能力と言う観点に置いては

スタイルも違うし 話の辻褄もまったく当たってない 」 

P9250207_R_20140925124736dc3.jpg


でも彼らは人気なのは

霊能力と違う運で 現実を運ばせているからだ 」 

P9250208_R.jpg


人気運 カリスマ性 説得力

運ばれてる運は そう言う運だ 」 

P9250214_R.jpg


要するにパフォーマーだ

ちょっと冷静なら それに気が付くはずだ 」 

P9250217_R.jpg


ホームレスや 児童養護施設の子供

リアルあそびめの スレンダー体形の人たち 」

P9250220_R.jpg


彼らの身なりや 雰囲気に惑わされず

彼らの話だけを純粋に聞いてみろ 」 

P9250232_R.jpg


たぶん彼らの話は

想念的につじつまが合い 納得の合う内容が多い 」

P9250234_R_20140925124806f93.jpg


霊能力自体は彼らの方が上だ

本物だ 」 

P9250238_R.jpg


しかし彼らには人気運 現物運 カリスマ運が運ばれてないだけだ 」 

P9250243_R.jpg


でもそれはその分 霊能力に特化してるという事だ 」 

P9250256_R.jpg


師匠は言っていた


霊能力があるのに 何でみすぼらしいのか? 」」 


P9250259_R_20140925124850fa8.jpg

「「
それは徹底した霊能力があるからこそ

身なりがみすぼらしくなっていくのだ 」」 

P9250261_R.jpg

「「
霊能力と現物を集める能力は違う 

でも現物を集める者には霊能力が必要で 霊能者も現物は必要だ 」」 

P9250266_R.jpg

「「
本当に現物運がある者は

霊能力がある者のお世話をして 現物をプレゼントして それにより現物運をより増幅させる行動をとる 」」 

P9250269_R.jpg

「「
その為に本物を見抜く目が必要だ

」」 

P9250270_R_20140925124936458.jpg

俺は師匠から

それを聞いて以来 本物を見抜く目がついたんだ 

P9250274_R.jpg

俺はアイテムを増やさなきゃいけないからな

アイテム愛がねこ一倍強いんだ 

P9250275_R.jpg

プランターのお師匠さまは霊能力がひときわ強かったんだ


P9250276_R_2014092512500842a.jpg

見ために惑わされず とても冷静で

繊細で かけがえのない存在なんだ

P9250282_R_20140925125010898.jpg

だから俺は 毎日毎日師匠の墓にお参りしてるんだ 

P9250287_R.jpg


「 師匠ちゃん 早く戻ってきてね 」


P9250290_R.jpg


はやくはやくはやく 会いたいよ 」 


P9250291_R.jpg

本当に現物が欲しいならな

自分で霊能力をつけようとはおもわないんだ 


P9250292_R.jpg

むしろ徹底した本物の霊能者を探すんだ

そしてその本物の生命線になろうとするんだ 

P9250294_R.jpg

その人がどんなに貧しくとも どんなにみすぼらしくとも

その人の話してる本質 想いだけを見て 見抜くんだ 

P9250295_R.jpg

それに徹底した霊能者は 想念を見つめるからな

あまり現物に頓着が無いんだ 

P9250299_R.jpg

想念の領域への集中力が違うんだ

だから人並はずれた霊能力があるんだ

P9250304_R.jpg

本物を見つける

これに勝る力はない 

P9250307_R.jpg

いくらピカピカでも いくら短期的に効果があるように想わせても

偽物は 偽の効果しか生まない 

P9250309_R.jpg

その偽の効果はな あっという間に

すべてを消してしまうんだ 

P9250316_R.jpg

俺は本物しか興味が無い

師匠達と一緒に 永遠に残る超伝説になるからな 

P9250317_R.jpg


ふっくらスレンダー


スレンダーは美人

ふっくらはかわいい おいしそう


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム